2017.11.13

寒ぅ~なりましたので

11月。

最近、朝晩の空気がすっきりしてきましたね。


なんか、ツーンとするような。


こんな季節はチンして、これですな!!






「ピザまん」

(ホントは肉まん派ですが♪)



朝ごはんに持ってこいですね♪

簡単!早い!あったかい♪

レンジで


「チン♪」


あっという間に


ああ




あ、、、




IMG_0735_20171113204133565.jpg


ぺったんこ!!!???


なんじゃコリャ??


ラップを外しても

ぺったんこ!!




チンし過ぎたみたい


って、レンジの「おまかせボタン◎」

押したらこーなちゃいました。。。


でも

IMG_0737.jpg

うすっぺらいだけの

「ピザまん」

気持ち堅くなってますが、、




IMG_0738.jpg



問題なく食べることが出来ました!!



皆さんもレンジの「おまかせボタン◎」には


要注意ですよ!!



Posted at 20:55 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2017.11.03

東京へ

11月になりました!
もう秋ですね。

あっ、先日東京へ研修に行ってきました♪
あっ、、ちゃんとした研修ですよ!


で、その研修前に少しの時間ですが、行ってきました!!!

前回から4年ぶりに来ました。

電車の乗り方も徐々に思い出して、なんとか1人でも国際展示場へ到着。

IMG_0604.jpg

久々に


IMG_0608.jpg


「東京モーターショー2017」


IMG_0689_20171103110310796.jpg


各メーカーな方向性を示してますが

メインは電気&コニュケーション車ですかね。


IMG_0694.jpg


自動運転やVR(仮想)技術や、おしゃべりしたり、安全の為に止まったり。

なんか未来のマンガにあるようなものが

目の前で動いていました。

ちょうど携帯がガラケーからスマホに変わるような転換期がすぐそこに来ている感想でした。



で、近未来のクルマの写真はたくさん撮りましたが

IMG_0665.jpg


あんまりズラズラ並べても

他のサイトでも見れそうなんで



IMG_0676.jpg

個人的に興味の沸いた


IMG_0619.jpg

映像を流してる大きなビジョン!

メッチャ綺麗でした。

4Kか8Kとかよくわかりませんが



IMG_0655.jpg

このスピーカーがやばいんです♪

個人的に、、、



と、

個人的に

IMG_0679.jpg

気になったのは


IMG_0680.jpg

必死に声かけててたご年配の方にも

興味が沸きました♪


IMG_0686_20171103110308ac5.jpg


と、若干、規模が小さくなってた気がしました。

この館ももっといろいろあったような。。。




これからのクルマがそろそろ変わるんだろーなーって感じたモーターショーでしたね。

色々とパンフレットもらったんで、アイランドに持って帰りました!

興味のある方は遊びに来て下さい♪


IMG_0699.jpg

はい、気が付けばもう真っ暗でした。


って、一人モーターショーは寂しいです!笑








Posted at 10:57 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2017.10.25

NEWホームページ!

やっとこさ、アイランドオートホームページが

リニューアルしました!!

アイランドオートのホームページ


今やインターネットが当たり前ですね。

って、この言葉自体がいらない。

なんかもう空気の域な気がします。



ネットのおかげで

アイランドオート情報を

こうして皆様へお届け出来ます♪

capture-20171025-215536.png


このWEBから、よりアイランドオートの事を知って頂く為に

ホームページをリニューアルしました。


でも

アイランドオートらしさ

というか、お店の雰囲気を

感じてもらうにはスマホやパソコンより

生アイランドがおすすめです♪


軽~い気持ちでアイランドに遊びに来て下さい♪

ドリンク飲み放題ですし♪


お客さんに、

アイランドに関わる人

皆さんに喜んでもらえるために

これから、情報発信していきますので

軽い気持ちで観てやって下さい。


もちろん、ブログは継続しますよ!!

もっと、投稿しますね♪

Posted at 22:06 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2017.10.04

サイン増えました!#21

早いもので10月です!

なんと今年もあと2か月を切りました。。。

すっかり涼しくなってスポーツの秋です!

皆さん、運動して健康になってますか~?

現状維持も厳しいですか~~??笑




そのスポーツを本業にしている方が

アイランドオートによく来てくれます♪



皆さんご存じかは分かりませんが





アイランドオートでサインと写真を求められる

サッカー選手が来てくれてました。
(しょっちゅ来てくれますが♪)


IMG_0293.jpg

サインしてます!!

ちゃんとしたサインです!!


たまたま居合わせたお客さんは超ラッキーですね!!


IMG_0299.jpg

日本代表にも選ばれた経歴のある彼女です♪


アイランドオートではいつもにこにこ笑顔で

周りを楽しませてくれます。

きっとフィールドに立つとすごいんだろうなと。

まだ見に行ったことが無いんで

一度見に行かんといけんですね!


IMG_0298_20171004213634628.jpg


はい、この方は、、、、
「#21」


詳しくは↓HPチェックです!!
アンジュビオレ広島







Posted at 22:01 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2017.09.20

真っ赤ですね!!

いや~~
真っ赤ですね~!!


みんなの応援もあって


いつも応援しない人も、、、

IMG_0223_20170920205029d41.jpg

強い!

我らがカープ連覇!!

リーグ優勝!!




どう見ても「永ちゃん」のファンに見えますが♪





って、カープネタは尽きないので。。。


実はお客さんに貰ったこちらも

真っ赤!!




トムヤムクン味です。

しかも、ちゃんと有名メーカーのヌードルです!

IMG_9988.jpg

はいはい、開けるとフォークね!

折りたたみの。

このフォークは後半の麺を取れるのか不安ですよね?

日本人には逆に食べにくいと思いますが、、、




ちなみに

頂いた方から

「赤い小袋は危険ですよ!ちょっとにした方がいいよ」っと

ダチョウ倶楽部的な忠告をもらいましたので


IMG_9990.jpg

全部入れちゃいました!!(笑)



お味は

すっぱくて

辛い!

汗だく!!

(スミマセン、想像どうり。)

IMG_9991.jpg

汗かきながらも


完食しました!!

(スープはごめんなさい!)


また、お土産に買ってきてくれるってことなので

今度はタオルを用意しておきます♪






Posted at 21:04 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |