2015.04.15

納車でした~in世羅

先日、


めちゃめちゃいい天気の中、

アイランドオートを出発して

約一時間半。


IMG_8618.jpg

ここは

無料区間の「尾道道」へ




IMG_8622.jpg


ブーーーンっと


一車線を


この道、タダなんだぁ~~~

いいなぁ~~

と、なんとかポカポカ睡魔に打ち勝ちながら。。。



IMG_8626.jpg


目的地、世羅まで来ました!!


ここから、下道を約30分。




周りの○○高原とか

寄り道したい気持ちを抑え、、、


IMG_8632.jpg


ぶーーんとお客さんちまで

納車に来ました~~!!


今回、世羅まで足を伸ばせたのは

お客さんのご両親さんを紹介頂いたおかげでした。


たまに遠征は楽しいですね。

色んな風景も見れますし

同じ県内でも知らんことのが多いですね。


また、どこでもいけますんでいつでも

気軽に声かけてください~~♪





***************

ゴールデンウィークのご案内

4月29日(水)~5月6日(水)

ちょっと、お休みします。


みなさん、良いお休みにしてくださ~い

***************

Posted at 20:01 | 納車 | COM(0) | TB(0) |
2015.02.05

新顔!!

久々です!


納車の嬉しさをアップします!


どどど~~~ん!!!


このNEWフェイス!





インパクトのあるこの目つき。

すごいですね!LEDがぐるっと!!



まっ、詳細は↓↓↓こちら♪

ダイハツ 「ウェイク


でかい~~~!!


ひろい~~~!!


IMG_7783.jpg


とまあ、クルマの詳細もですが

こちらを納車できるまでの『ご縁』に感謝です!!


以前、こちらのブログに載せましたが


只今、アイランドオートでは高価買取中です!!

ってことで、今回のウェイクのお客様とのきっかけは

インターネット経由の買取事業から『新しいご縁』でした。


アイランドオートは、各メーカーの新車を扱っております!!

みなさん、お気軽に買取、乗り換えの相談下さいね!

おお、広告になってしまった・・・



ホントに伝えたかったのは

ウェイク購入のお客さん夫婦がとても楽しい人で

クルマでは無い事でも、ご縁を頂きました!!(詳細は控えますが)


やっぱり、『縁』と『人間関係』だなぁって感じました。



ご成約、ありがとうございました。

















Posted at 19:47 | 納車 | COM(0) | TB(0) |
2013.06.09

ありがとうございました~!




たまには♪♪♪♪






新車の納車でした~!!



2ヶ月くらい待ちました!




ありがとうございました~!!





こちらです!!





IMG_6318.jpg





「CX-5 XD L-パッケージ」 クリーンディーゼル♪

詳細はWEBで♪(笑





IMG_6319.jpg




おお~♪




しかも、19インチ!!




このボディとのバランスに迫力がつきますね!!






IMG_6317.jpg



そして、あえて画像の加工無しにしましたが


このボディカラー


「ソウルレッドプレミアムメタリック」


奥行きのある、ただ者ではない「赤」です。



で、もうひとつ。


そう、今年のカープのヘルメット!!


このカラーをイメージしています!!→こちら


かっこいいし、


ディーゼル補助金もありますし、


いいとこだらけの「CX-5」です。






この度、ご縁を頂いたお客さまは


約4年前からでして、


もう一台、お使い頂き


紹介も何台もして頂きました!!



本当に有難うございます!



また、ためになる話をお願いしま~す♪



Hさんファミリー♪ ありがとうございました!!















アイランドオートのフェイスブックページあります!


「いいね」押してもらった方には


ブログ以外のプチ情報をお届けしま~す♪


Island-auto FaceBook


↑↑こちらからクリック!!








Posted at 10:55 | 納車 | COM(0) | TB(0) |
2013.03.24

ラジコン?



最近、いい天気ですね~





青空と




雲と




こういうクルマが似合います♪





納車でした♪





IMG_5172.jpg



かっこいい~~☆




んっ・・・






IMG_5169.jpg





なんか、、、



やたら



デカイです。



クルマの普段見えないところが




よく見えます♪



IMG_5170.jpg




しかし高い。



どうやって乗ろうか??




女性には大変そーな。





IMG_5174.jpg




あっ。




オーナーさん、ここに隠れてました。





この度もありがとうございます!





ちなみに、このクルマ、きちっと公認車ですよ~





たまに、こういうのも扱いますよ~♪






Posted at 16:19 | 納車 | COM(0) | TB(0) |
2013.01.19

納車でした~

先日、


まだ発売されたばっかり



こちらのクルマの納車でした~♪






IMG_4616.jpg




ホンダ 「N ONE」(エヌ ワン)



もちろん、新車♪





なんとも、愛嬌のあるフロントマスク☆





IMG_4615.jpg



な~んかにそっくりな気がしてきます。。。




なんかに、、、、






thumb5.jpg




そっくり♪♪




かわいいですね♪♪






様、


ありがとうございました~!!




さらに、紹介してくれた



D君、いつもありがと~~!!





Posted at 19:00 | 納車 | COM(0) | TB(0) |