2015.08.02

さすがっ

先日、アイランドオートで。


「お~~い~~!!

保険の、住所変更しちょってや~~」

「メモ、ここ置いちょくけぇの~」


『了解で~~す』


っと、いつものアイランド。


IMG_04491.jpg


ほうほう、、、





IMG_04491_20150731205724b74.jpg

【吉田町、、、、つま、、、】


初耳じゃなぁ~

おいら、吉田っ子じゃ無いしなぁ~~

【つま、、】

かぁ~~。。。

なんか、あやしいぃなぁ~~~


さすがっの人だしなぁ~~


こりゃ、アプリで検索だ!!


サラサラ~っと。。。。。





IMG_0451.png


【、、これ、、、、、、】



つま、、つま、、、チュ、、チュウマ



【中馬、、、チュウマ!!】



ビンゴ!!!


これだね!

【つま=ちゅうま】


なんか、ひっかけ問題を解いたようなスッキリ感!







「あ。」




IMG_04492.jpg


!!!


『ゴールード』


ゴールド免許って事ですな。




さすがです。。。





**株式会社アイランドオートからのお知らせ **

   ((夏季休暇のご案内))

   【8/8(土)~8/16(日)】

ご迷惑をおかけしますが

みなさんも体のケアに十分気を付けて

良いお休みにして下さいね。



2015.01.07

展開経過 その1

【展開経過 その1】


ここは

アイランドデッキから見えてた

草ぼーぼーだった場所でした

IMG_0833.jpg


まずはここを草を刈りまして




IMG_0829_20150105193242476.jpg






重機が入れるようにしました。





IMG_0848.jpg


おそらく

何になるのか予想できるとは思いますが♪





ここの展開になるまでに

色々なドラマがありました。


まだ完成してませんけど、

今、

このきっかけを作るまでの

社長の諦めない思いが

通じたと思います。



まずは完成までが第一歩ですね。


また、ものすごく寒い中、工事をして下さってる

工務店の方々に感謝です。

よろしくお願いします。







2013.01.18

すっきり!

先日、


お客さんがタイヤのエアーチェックに



ご来店♪




実は、ご来店のお客さんは





若くして「整骨院の院長先生」!!







「おお、そういや、わし身体がかたいんよ~」



「ちょ、ちょ、ちょっとええ??」



『はい、いいですよ♪』



『じゃ、座ってもまらいましょうか』






IMG_4630.jpg




『これは、堅いですねぇ。ほぐしガイがありますよ』





IMG_4629.jpg






「ほうじゃろ!ぜんぜん上がらんのじゃぁ」




先生は、計算された感じで上から下へ腕を動かしました!





『では、~~~  はいっ!!』







「おおおっ!?あれだけで!!ラクじゃぁあ~!!」










『ん、じゃ立って下さい。』






『ボキボキ系 大丈夫ですか??』





「おおっ、次じゃの、ええよ!ええよ!」






IMG_4631.jpg




『せーのっ』



IMG_4632.jpg


「んっふぬ+”」


『ボキボキっいいましたね』



「おお、なんかええね~♪」


IMG_4628.jpg



「おっ、上がる上がるで♪これだけで?!」





『後ろで手を組んでもらっても、柔らかくなって…』




IMG_4633.jpg





「なっちょる?♪」





『…いや、あんまり』






今回は、ホント数分でしたので



後ろに組んだ手は、ここまでですが



今後、継続していけば、どんどん上がって、ラクになるそうです!




逆に、この数分でこれだけの効果があったのも、



こんなにカラダが堅い人も、



どちらもスゴイ!!




(ホントは最初は全くでした、、、腰から手が離れんかったんですよ)





IMG_4641.jpg




詳細はこちらです↑↑↑↑↑↑↑↑↑






アイランドオートのブログ見ましたって言ってもらえると





うれしいです♪




僕が♪












2012.09.29

同島会

先日、

9月22日(土) AM 10:00

(ホントは13:00開始)




IMG_3166.jpg




メルパルク 広島です。




そのメルパルクの喫茶店で




ビールを注文する小林さん。。。。








IMG_3185.jpg



あんまり呑まない小林さん。



ビール呑んでました。




いつも以上に




ソワソワして。






というのも、、、


IMG_3187.jpg



今日は



4ヶ月前から



仕事をぽっぽりだして



夢中で取り組んだ



「同窓会」




幹事 By 小林!!!



撮影 By イクタ (呼ばれました…)





中学校時代の同窓会で



約80名の中から



なんと65名くらいの参加。



すごいですね。



この出席率は。













IMG_8287.jpg




旧友とはいえ



これだけの人数の前で



なごむ前の挨拶は



さすがの小林さんも



緊張してました!!(笑



ビールのおかげもあってかな



大きな拍手から始まってました♪






多くの旧友が30数年ぶりに


日本中から


アメリカから



「広島」に集まって



4次会までやって



しかも20数人も残って。。。



小林さんも


どーにか、みんなに喜んでもらおうと


必死でした。


(巻き添え受けましたが…笑)






みんな、島の人は元気で、



よく知らない僕の事まで



気さくに声もかけてくれて




ありがとうございました。











IMG_2510.jpg


これは母校だそうです。




ちなみに、もう校舎は無いそうです。




が、



校舎の存在よりも



昔の仲間が



存在していること、



また会えるってことに



大きな意味がある気がしました。












次の同窓会が楽しみですね。














2012.06.26

ありましたよ~


さあさぁ




いいクルマが入荷しましたよ~♪





早速、小林さんが






プライスボードを♪♪








CIMG8342.jpg




やっぱり~






わかりますよね??







他にもたくさん



プライスボードを作ってありますので




みなさんお越しの上、




小林さんに




指摘してあげて下さい~♪