2017.04.08

地図

四月になりましたー。

新生活になる方もいらっしゃるでしょうね♪

そんな時は

IMG_4004.jpg


やっぱり『地図』!

いくら、Googleマップがあっても

WEB環境が無くても見れる地図がいいです!


ちなみに、アイランドがあります

大町地区の地図です♪


あっ!!!


IMG_4005.jpg


こんなとこに!!


IMG_4007.jpg

こんなとこにも!!


っということで

地図を見ながら我が町散策も楽しそうですね♪


新生活がんばっていきましょう♪♪




*******************

◆ゴールデンウィーク休みのご案内◆

  4月29日(土) ~ 5月7日(日)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

クルマでの遠出をお考えの方、クルマの点検はもちろんですが

自動車保険についてるロードサービスの電話番号や

内容のご確認をお勧めします。

ご不明な点はお気軽にご相談下さい。

*******************




Posted at 10:31 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2017.02.07

HPAR 2017

お知らせです

HPAR2017」
↓↓
広島市ピースアートプログラム アート・ルネッサンス2017



ご存じない方の為に少しだけ。

「障害のある方の自由な表現が、すばらしい作品となっています」



DSC01174.jpg


良いポスターですよね。


アイランドオートも協賛いたしております




IMG_6275.jpg





IMG_6276.jpg


自由な表現って

大人になるほど、経験を積むほど

自由になりたかったのに

自由を表現できないというか。


アイランドの親分さんは表現しすぎてると

感じますが。。。。


ぜひ、興味のある方は

足をお運びください。








Posted at 21:20 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2017.02.04

アイランドブログ 再開!



アイランドオートのブログファンの皆様


ブログ復活します。


DSC01128.jpg


『ブログやめたん?』

「そういやブログ変わってないよ」

などなど、嬉しいお言葉をもらいました。


ブログ復活の著名運動は一切ありませんが、、、(笑)



アイランドらしさって、


ブログの方が伝えやすいと思いまして


さらに

個人的に

一眼レフって相棒ができたし♪


IMG_6261.jpg

また、笑える話題や

地域の情報や

とにかく気になるものを更新していきますので

これからも宜しくお願いします。


しっかし、自分で言うのもあれですが

昔のブログを今読んでもオモシロイです。笑






Posted at 21:12 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2016.09.22

アイランドブログから、アイランドフェイスブックへ


タイトル通り、引っ越しします!!


2011年2月からスタートしましたアイランドブログ

アイランドらしい、楽しい情報を皆さんへと

写真も入れて楽しい雰囲気が伝わるようにと更新していました。


最近、ちょっと忙しくなって少しだけ手軽なフェイスブックで

情報発信していくことにしました。

IMG_5005.png

なので、ブログでのアイランド情報はお休みします。

また、過去ブログは残しておきます。

たまに遡って読むとおもしろいので♪


新しい情報発信はこちら→アイランドオートフェイスブック


IMG_0181.png

https://www.facebook.com/islandauto/


フェイスブックをしていない方でも、閲覧可能です♪

(ちょっと見えづらいですけど)



それでは皆さん、今後ともよろしくお願いします!!





Posted at 12:52 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2016.04.27

お休みのお知らせ

みんさん、お元気ですか~


アイランドオートはゴールデンウィークに向けて

色々、ばたばた、ごちゃごちゃ~~~


IMG_2015_20160426143317b89.jpg

はい、配線いっぱいでごちゃごちゃです。。



いつもありがとうございます!


ナビ屋さん。


で、


IMG_3285.jpg


今年は4/29から5/5までお休みさせていただきます。


*お車のトラブルの為にも

「JAF」もしくは、ご自身の自動車保険の

「ロードサービス」をご確認下さい~~!!




あ、ブログもお休み気味ですが

がんばりますよ!!




Posted at 09:32 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |