2017.05.07

明けました!

大変長らくお待たせいたしました。

アイランドオートは本日、5月8日より

通常営業に戻ります~


皆さん、

暑いゴールデンウィークはいかがでしたか?


アイランドオートでは

休みの間に





海をキレイにしました~

って、してもらたんですが♪


2015年2月ごろにできたこの海も

IMG_7407.jpg

あちこち

ひび割れや

色褪せもありまして

IMG_7408.jpg

今じゃすっかり、、、


ってことで

IMG_7438.jpg

リフレッーーーーシュ!!




IMG_7737.jpg

はい、皆さん

綺麗になりました!!


これでいつでも遊びに来てくださいね~~


アイランドデッキでお茶しましょう♪





Posted at 23:42 | お店 | COM(0) | TB(0) |
2015.09.19

視線を変えて。

アイランドオートの

すぐそばに


川があります。


名前は知らんのですが。

たぶん安川だったような。

IMG_1077.jpg

橋の上からの


アイランドです。


いい感じだと思います。


ヤシの木と

青空と

川の周りの緑と。



IMG_1081.jpg

で、


アイランドパークの良く見える

堤防上から


川へ降りられる


石の階段があります。


↓↓↓↓↓



IMG_1083.jpg


川の下からはこういう感じです。

天気も最高で


なんかすがすがしい気分になりました。


アイランドデッキもいいですが


自然の川もいいもんですね。

IMG_1080.jpg



さあ、アイランドはどんどん


楽しくなってきましたよ~~!!!


Posted at 16:40 | お店 | COM(0) | TB(0) |
2015.06.15

バージョンアップ!

アイランドデッキから見える海

最近、たくさんの方が見に来て

しゃべりに来てくれます~


いつもありがとうございます!



っと、その新しくなった「海」のおかげで

IMG_0017.jpg


知る人ぞ知るこのオブジェ。

このデッキも

新しい海バージョンに!!



IMG_0020.jpg

「ジャーン!!!」

なりました!!!!


IMG_0024.jpg




一番のポイントは


海への階段!!


めっちゃ、凝ってます。



IMG_0021.jpg

手が込んでます。

IMG_0022.jpg


船も♪

IMG_0028.jpg


浮き輪も移植して。


IMG_0026.jpg


作者のお客さん!


前作も、この方が作ってくれました~~!!



んんん???

(若干、誰かさんの字に似とる気がする。。。)

IMG_0023.jpg


もしや、やらかしたかな??


「アイランドー? オート」、、、、


「アイランドー」


「お==--い。これはこれは???」


『こりゃワザとよね~遊び心よ~~』


だそうです。ワザとです。。。


ぜひ、本物のアイランドデッキと海と

オブジェを見て楽しんでください~~♪








Posted at 17:22 | お店 | COM(0) | TB(0) |
2015.05.24

床掃除

最近のアイランドオートの話題は


新しくなった「海」ばかりなんですが。。。

IMG_9346.jpg


店舗内も大切なんで


ピカピカにするために








大掃除開始!!




IMG_9883.jpg


えっちらおっちら

大きなモノから


IMG_9885.jpg

よくわからん趣味のモノまで、、、

勝手に捨てては怒られますよ~~

IMG_9889.jpg

ん~

なんかたくさんありました。。

舵やらダンベルやら。。。




で、お客さんでもある


プロのお掃除屋さんにお願いしまして



IMG_9891.jpg



ウィーーーンと!


約2時間



IMG_9896.jpg



ピカピカアイランドになりました~~☆


ピカピカは気持ちいいですね♪




(意外と肉体労働になりました。。。)







Posted at 20:31 | お店 | COM(0) | TB(0) |
2015.05.18

NEWパソコン入社!!

先日、


ついにNEWパソコンが


やってきました~~~!!



IMG_9816.jpg

って、今更、パソコンって言われても

ふーーんって感じなんですが。




IMG_9820.jpg

実は、頂いたんです!!!

最近では紙でやってたことを、WEBでやってください~

ってことも多くなってまして

そのペーパーレスをするには

必然にパソコンが要るようになってまして


IMG_9853.jpg


イオンさん、ありがとうございます。

大切に使わせていただきます♪






Posted at 18:28 | お店 | COM(0) | TB(0) |