2011.02.28

またまた遠征・・・

今日は「島根県邑智郡」の川本警察署へ


車庫証明を出してきました~



5・6年前の昔に一度だけ行ったことがありました。。。


が、僕の記憶力ではさっぱり???


基本的にナビを使わない主義の僕は (持ってないだけですが・・・)


ネットからの地図プリントを片手にブーーーンっと。。。





なお今回の遠征に、ご協力いただいた瑞穂インターすぐの「K自動車」さま。


前職でも大変お世話になった、超やさしい先輩のクルマ屋さんです!!

河手J



この地域では「4WD」が9割を占める「超・豪雪地帯」です。



今日でも残雪が1m以上の高さをキープしてました!! (朝のアメニモマケズ・・・)



ちなみに先輩は今日も長靴でした!! この地域の必需品!!



ご尽力、本当にありがとうございました!!






ここから




川本警察署へ!! (ブログではすぐ着きますが・・・)


川本P

なかなか遠いですね。。。(高速使っても片道2時間以上・・・)

もし位置関係を知りたい方はこちらを→川本署の地図


めったに来ないので撮ってみました・・・









さあぁぁぁ~~!!!



雨もやんだし



無事に書類も受理されたし


かえろぅううっ。。。




途中で


景色1



ナウシカの谷みたいな奥行きのある景色でした!! (携帯カメラではこれが精一杯・・・)



ちなみに、



また、4日後に車庫の書類を受け取りに



またここへ来ますっ!!




Posted at 20:48 | 遠征 | COM(1) | TB(0) |
2011.02.27

そういうことか~

いつもこのホワイトボードに

Wボード

車の検査の予約を書いてます!!


特に社長は大勢のお客さんから予約を頂きます。

そこに僕の予約も同じボードに記入してみんなで管理しています。



こういうふうに、
け


○に【ケ】ってのは、車検=シャケン=「ケンサ」から「ケ」

って事で昔からの書き方みたいで、社長の担当です。


い


○に【イ】って書いたのは、僕の名前から

僕の担当。ってかんじです。。。


どちらのお客さんかを分かるために記号を書いています。


最近、、、


【イ】

急増中!!


おかげさまでありがとうございます!!!!





・・・・


・・・・・


また


いつもどーり


社長が黒ペンで



「キューッ、キュッ、○!!っと。」



(・・・キューッ、キュッ?)




















【イ】って











社長が【イ】って書きました・・・【ケ】じゃなくて・・・











「そういやぁ~、この【イ】ってなんなん??」









(はいっ??)



(えぇえ"ぇ~~!! 自分で書いといてぇ~?)



(さすがっ・・・・・書いてありゃいいっすよね!?)




今も、【イ】 急増中・・・





Posted at 23:04 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2011.02.26

今、旬のクルマ!!☆納車でした!!

さらに今日は

今、旬のこのクルマの納車でしたっ!!

燃費もすごいしエンジン音もすごい静かで、


10・15モード燃費は30.0km/L!!



こちらですっ!!


↓↓↓↓


海品

なにか分かりますか??


これが・・


いや


これは・・趣味の・・・


・・・


こちらが正しいです!!   


どうぞっ!!!!


↓↓↓↓↓↓

FIT3

わかりますか~?

ECONモード時にはアイドリングストップします!!

FIT2


電気とエンジン、二つのパワーで、ECOドライブ


FIT4

☆ホンダ FITハイブリッド


今、このお車(ハイブリッド)なら取得税が優遇され、さらに重量税もかかりませんよ♪

やっぱり新車はいいですよね~♪

アイランドオートでは新車も扱っていますのでお気軽に各メーカーご相談ください!!



オーナー様。

この度も、ありがとうございました!!



Posted at 21:56 | 納車 | COM(0) | TB(0) |
2011.02.25

フォレスター☆納車でした!!

今日は フォレスター の納車でした!!

なかなか決まってます!!

ガンメタ17インチホイルがおしゃれですよね~

たまたま在庫にあったので、あげちゃいました!!

必死に探した一台です。

SG51


☆フォレスター クロススポーツ ターボ AT ☆

ボードにゴルフにと、ニーズに合った車を乗っていただいて

喜んでもらえると

こちらも大喜びです!!

ありがとうございました!!


Posted at 21:40 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011.02.25

エッセちゃん☆納車!!

今日は

白いエッセちゃんの納車でした~

エッセ1

☆平成21年 エッセ 5300Km ☆




紹介くれた「たけちゃん」

ありがとう!!


そして何より購入いただいてありがとうございます!!

これからいろいろと

宜しくお願いします!!




Posted at 21:15 | 納車 | COM(0) | TB(0) |