2011.04.27

打ち上げ!!

頭の中が


「アイランドデッキ」


いっぱいだった社長はとっても楽しそう♪


アイランドデッキ




その新しく完成した


「アイランドデッキ」のいすに座りながら


話をしていたら、




「 連休に入る前の日に、みんなでここでなんか食べようか~打ち上げ的な… 」


「 おおっ!いいですね~!バーべキューやりましょうか?? 」




「 いやぁ、、後のかたずけとかあるけ、めんどくさいな~


「 んじゃ~何にしましょうかね? 」


「 なんか オーブル みたいなんでも頼もうやっ 」


んっ?? オー ブル?? 」 ( オー?・・・ダって?? )


オーブルっしょ?! 」


「 ぇ?オーダブじゃろ!? 言うじゃん、オーダブゥって 」


( オーダブゥって、 」って英語っぽく発音変えてもちがうし… )


オードブルですよ! 」


「 んっ?オーダ? オーダブ、オード、オー、オー… 」


〈 …そんなに難しぃ?? 〉


「 んまぁええわっ!!それっ!!決まり!!


( やっぱり!! )


「 まぁ、みんなで食べましょう!! 」





という事で連休前の明日は



「 アイランドデッキ 」

   で

「 オーダブゥ!! 」


みんなで囲んで楽しくいただきます!!





***********************

   ゴールデン ウィーク お休みのご案内

    4月29日(金)より5月5日(木) まで

しっかり休んで、遊んで、良いゴールデンウィークを!

***********************


2011.04.26

アイランドデッキ 完成♪

先日より


「大工の源さん」に、がんばってもらっていた


アイランドデッキが


ついに完成~~!!




ドア4



アイデアいっぱいの

「自己満足♪」


日本丸



ドア


本物の船舶用丸い窓



ドア2


「かじ」も飾って~



さらにこんなに珍しいものがあります!!

かき小


たこつぼに自然に牡蠣がひっついちゃいました!!



さらに


新しい仲間が増えました!!


↓↓↓↓↓


かえる

「アイランドカエール」!!


実は「アイランドカエール君」は、去年の


アイランドデッキが出来た直後からここに


住み着いていました!!


(このカエル君かどうかは分かりませんが…)




今回の作業は


工場との境にドアと壁を作ることで


アイランドデッキ


空間に統一感がうまれました!


この「アイランドデッキ」では


楽しい会話と自由なアイデア、のんびり気分と


いろんな気持ちで楽しめます!!


ぜひ、社長自慢


自己満足の世界遊びに来てください!!




PS:源さんをはじめ、通りがかりのお客さんの皆様
 
アイランドデッキのために
 
ありがとうございました!!



***********************

   ゴールデン ウィーク お休みのご案内

    4月29日(金)より5月5日(木) まで

しっかり休んで、遊んで、良いゴールデンウィークを!

***********************







Posted at 23:20 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.22

改装中3!!

アイランドデッキ☆

だいぶ、出来てきましたよ~♪

経過10


イイ感じに♪♪♪


窓4

こっちは工場側から♪♪


で、これから


色を塗っていきます~


経過白


ローラーや、はけを使って、、


経過白

こんな感じに、塗っていきま~す。


遊び心

↑ちょっとした「遊びごころ」も、もちろん忘れず・・・



丸窓

さらに!!かなりレアなパーツ!!

丸窓!」 (正式名称は知りません!)



白2


いい感じ♪ だいぶ塗れました~♪


しかし、まだ完成ではないんです。。。



こっから先、



ここ最近の不思議な天気 (まぁ雨ってだけですが…)のおかげで



アイランドデッキ進みません。。。



おかげで



社長の仕事も、進みません!!!






今、頭の中


アイランドデッキの事だけ…


完成まであと少し



社長の「やる気スイッチ」も、あと少し






Posted at 23:06 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2011.04.20

さすがっ!vol.2

先日、奥さんが、社長に。。。




「ちょっと~!!」


「んっ?」



領収



「この領収は誰さん??間違っとんじゃないん??」



「んっ。。  長 川 ?? ナガ・カ・ワ??知らんなぁ~」



「知らんこと無いでしょ~これを書いたんでしょっ!」



「・・・っ、あっ!!」







領収2



「おおっ!! 長谷川 じゃっ!!」



ええぇ~~~!!!



「おっかしいな~ちゃんと書いたのに!!



みんな (・・すげ~、、おもいっきり長川って書いてあるのに。。。)




「・・・・・・・・・」



みんな 「今回ひどいね。谷が無いって。。。」


みんな 「うんうん、谷が抜ける事は無いよねぇ~」


みんな 「うんうん、でも雰囲気は伝わるよね。。」


みんな 「うんうん。。。でも、ダメじゃろっ!!」



社長  「・・ もう、書かん!!



みんな助かります・・・



もちろん、この後、訂正した領収を


「長谷川さん」にお渡ししました。




失敗を恐れては何も出来ません。


どんどん失敗していきましょう!!








2011.04.17

イケてます!!

今日はこちら!


2553519

なにか分かりますか??


255/35/19

タイヤのサイズです!!(ちなみにブリジズトン!!)

GRS200

WORK シュバート 19インチ!!


クラウンアスリート のお客さんが


かっこいいアルミに履き替えました!!!


GRS200

いいですね~


最近、こういったドレスアップというか


個性を出す方が、減ってきたんで。。。


なんか嬉しいですね!!


皆さんの中でも

明るいライトのHIDにしたいな~

とか、エアロローダウンかっこよくしたいなーって方!!

気軽に相談下さい!!



おっ!! 今回はクルマ屋さんっぽかったですね!!




***********************

   ゴールデン ウィーク お休みのご案内

    4月29日(金)より5月5日(木) まで

しっかり休んで、遊んで、良いゴールデンウィークを!

***********************



Posted at 21:12 | 納車 | COM(0) | TB(0) |