2011.05.31

さすがっ!vol.4


(やっぱり、あった!)


中古車の展示には


プライスボードを使って


価格装備距離など


ぱっと見て分かりやすく表示しています!!




プライスボード


久々に社長の作ったプライスボード!!


分かりやすく


ワゴンR FX 5MT で


17年式 55万円


装備



プライスボード2


「 オートマ 」・・「 5スピード(5MT)」・・・・



ありゃりゃ。どっちでしょうか??



まぁ実際には「MT」なんですけど。



よくあるんです・・・


社長の人柄を知っている方には



「はいはい、やりそう、やりそう!」



って、まわりは笑顔になるんです。



まっ失敗は失敗なんですが、まったく悪気は無いんです。



なんか、許せるんですよね~。



おそらくお客さんもそう感じてると思いますし、、、



さすが、人を喜ばす方です!!




Posted at 10:57 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2011.05.29

最近・・・



みなさん


お気付きでしょうか?


最近・・・


おもしろいネタが減ってるんです。



たしかに若干、忙しくはありますが、



実は



社長が



この「 アイランドブログ 」を警戒して


なんか、注意しながら会話をしてるんです・・・






いつも、お昼ご飯を食べ終わってから


みんなで話をするんですが


こないだ・・・




『 いや~最近、急に暑ぅなってきたのぅ』


「 ですねぇ~まだ5月なのに暑いですね~ 」


『 おおっ!じゃぁあれっ、明日は、・・・?? 』


「 夏っ?へっ?明日!?」


( たぶん明日あたりから夏っぽい暑さになるかねっ? )


って意味だと思うケド…


僕は、ツボに はまって、 流して笑ってました。


『 ぁあっ!ブログに載る! 』


『 ちょっと、気をつけよっ、しゃべるまぁ… 』




なので、おもしろネタ減っちゃいました・・



それから、社長はホントに気をつけて話をしてるんです。。



常に、お客さんとか分け隔てなく人を喜ばしている社長は


自然体


自然体で人に喜んでもらうってすばらしいと思います。


これはマネしようと思ってできることじゃないですし。


きっと、自分自身も楽しく感じていないと


周りの人に、楽しさは伝わらないでしょうね。




きっと


おもしろネタも、すぐ見つかることでしょう!!



Posted at 15:22 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2011.05.27

☆いいのが入ってきましたよ~☆

≪今週のアイランドオート入庫情報!!≫


今週はこちらの車たちです!!


↓↓↓↓↓↓


カプチーノ


「スズキ カプチーノ 2WD 5MT」

平成4年 128000Km 

ものすごく程度のいい、愛されたカプチーノです!!

内容がたくさんあって説明しきれません!!




つづいて、こちら!!


↓↓↓↓↓↓


ZEST


「ホンダ ゼスト 2WD AT」

平成18年 55000Km 


ホンダらしいフロントマスクはかっこいいですね。

しかも、「黒」人気です!!

広い室内と低床の軽はなかなかいませんよ。




そして、


↓↓↓↓↓↓


A4


なんと


「アウディ A4 4WD AT」


平成19年 19300Km 



このアウディの運転席から降りてくると


どんな人も颯爽として、いい雰囲気を演出してくれますね!!




アイランドオートではいろんな車種があり、


オールラウンドな車屋さんです!!





詳しくはこちらを→GOO-NET

Posted at 22:07 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011.05.23

いただきました!


先日、


オイル交換とフィルター交換に来ていただいた


お客さんからこちらを


↓↓↓↓↓↓↓



KITKAT箱



いただきました!!!



「オトナのキットカット」!!



おいしいです!!


ふつうのもおいしいけど


これも好き!!


どっちも好き!!(by奥さん)



しかも4箱も!!


ありがとうございます!!


この大きい箱にはちいさいのが10箱入ってて、


その箱を開けると、、、、



KITKAT中身


こんなに!!



そのまた、ひとつの箱に3袋



つまり、大4箱×小10箱×3袋=120パック!!


さすがに多いですね・・・


ちなみに


65K


「 1枚(袋)=65カロリー 」


なので1箱で65×3枚=195カロリー!


コンビニのおにぎりで言うと


「 焼肉おにぎり 1個 」と一緒のカロリーらしいです・・・。


予想以上にカロリー高いなぁ・・・。


とってもおいしいんですが、


ちょこっとつまんで


後は、遊びに来てくれるお客さんとみんなで


いただきましょう!


ってことで、


コーヒーとキットカットの

「 喫茶アイランドデッキへお早めにお越し下さい!!

注)ホントの喫茶店じゃないですよ。



○○さん、ありがとう!!いただきます!!








Posted at 21:55 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011.05.18

☆いいのが入ってきましたよ~☆

 

先日、お客さんから


「せっかくブログなら、新入荷の車情報をUPしたらいいんじゃない?」


って



確かに!


クルマ屋さんなのに、まったく気付かず


面白ネタばかりを探してました・・・



(すぐそばおもしろネタは出てきますが^^)



ということで、入荷次第UPしま~す!!



アドバイスありがとうございます!!



早速、



≪アイランドオート入庫情報!!≫

R2

「スバル R2 2WD CVT」

平成16年 走行距離:71000Km 車検25年1月 修復暦無し

本体39万円

コメント:フランスのデザイナーさんプロデュース!

     圧倒的な存在感の軽です!走っても燃費がいいんです!!


詳しくはこちらを→GOO-NET


お気軽にご連絡下さい!!


という感じでUPしていきます!!








Posted at 22:04 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |