2011.06.29

さすがっ!vol.6


ご無沙汰です!!


なにかとバタバタしてました~~



そんな中、


この領収証。



領収1



やっぱり


社長・・・



数字以外



読めんっ!!





特にココ!!


   ↓↓

領収2



しい漢字、作っちゃった・・・



沙門急送」さんのはず。。。


・・・・



アイランドオートでは

軽自動車のエンジンオイル交換は

1500円でやってまーす。




Posted at 23:53 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2011.06.23

ジムニー 納車しました~☆

今回、こちらっ!!

スズキ ジムニー

納車しました~


ジムニー2


んっ・・・

ジムニー


ナンバーが付いてない・・・



付け忘れじゃなくて



実は・・・


このままじゃなくて


大改造して


納車しました~!!


こちらっ!


↓↓↓↓↓↓↓



「ば~~~んっ!!」

ジムニー1


かっこいい~!!


もちろん同じ車です!!


ジムニー1

↑↑↑↑↑↑

ノーマル車高


から・・・

足回り


こういうパーツでっ


ジムニー5

↑↑↑↑↑ 

リフトアッ~プッ!!


ジムニー6


ボディ全塗装!!シブいっ!!

16インチ社外アルミ&タイヤ

フロント・リアのバンパーをかっこいいステンレスに!

フロントグリルも変えて・・・

っと、他にもたくさん変えましたっ!!


ちなみに社長のこれはいるでしょ~~ぅってことで


タンクガード 」ってパーツまで


付けちゃてますっ・・・(プレゼントですよっ)


こういうカスタマイズもやってますよ!!



ありがとうございました!!





アイランドオートでは


お客さんはもちろん、


僕らスタッフも社長も


みんな「 喜ぶ事 」をモットーにしてます!!












Posted at 17:07 | 納車 | COM(0) | TB(0) |
2011.06.17

☆かめ☆

先日、お客さんちに


遊びに(訪問・・・)に行った際に


見せてくれました!!


田んぼで捕まえたそうです!!



↓↓↓↓↓↓↓




亀4


おおっ~~ 亀! でかっ!!


三匹も。。



たぶん、4~5年経ってるっぽく


手のひらよりも大きくA4サイズなんです!!


(写真の撮り方、失敗。)



珍しかったというか、懐かしかったので



亀1



二つ並べてみたり、




亀



ひっくり返して、ちゃんと起きてくるかとか


ちょっといたずらしてみました!!


ちゃーんと首を使って「 クルッ! 」と


元通りになってました。



ところで


田んぼがいることって


どう思いますか??



実は、田植えしたての水を張った田んぼには


亀は虫やら死骸を食べてくれて、


害虫から守ってくれてるんです。


がっ!


そこは良いんですが、


歩き回って、あっちこっちと這いずりまわって


植えたての稲をなぎ倒して行くんですって・・・


さらに、元気になった亀は田んぼの中に


産卵します。



そこへ、、、


亀のへびのえさに。


田んぼにへびが集まってくるそうです。


食物連鎖 ですね。。。。



今回のような、田んぼの亀は


近くの川辺へ移しているそうです。



亀2


みんな一生懸命、生きとります。


人も動物もお互いに喜ぶ事が理想に思います。


人と人、人と自然と、、、


お互いバランスを取り続けることが大切です。



「 やじろべえ 」のように



揺れても、バランスを取れば落ちんですしね。







Posted at 21:52 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2011.06.13

いただきました!

先日


お客さんから


こちらを


いただきました!!


↓↓↓↓↓↓



お土産


オリーブオイルアーモンドクッキー♪


なんと「 イタリア土産 」です!!


ありがとうございますっ!!



お土産



こちらのお土産をくださったお客さんは


こないだのゴールデンウィークに


夫婦2人


イタリアへ行かれたそうです!!



結婚から10年ごとの節目


海外旅行へ行かれるそうです!!



今回は3回目


つまり結婚30周年!!



いつも感じていた


お二人の仲良しな雰囲気は


こういう節目を大切に


されてるからってことなんでしょうね。




すごいな~って感じました。



ちなみに次の旅行は


国内 にしよう」ってことらしいです。


お互い、長時間のフライトが


しんどいじゃろうって。



思いやり



ですね♪



















Posted at 01:10 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2011.06.11

草刈り後 

先日、きれいに刈った


アイランドフィールド


実は、


毎朝、意外な多くのお客さんが来ているんです!!


こちら!!


↓↓↓↓↓




はと


見えますか?

携帯カメラの性能からは、精一杯・・・


そうです・・・



はと12



はと!!



はと111



こっちにも!!



ぼーぼーに茂ってた草木を刈ったら


何かの新芽か、


つんつん食べに来てます!!


しかも、ハトばかりじゃなくて、カラスも混じってる事がありますが。。。。


もっと近くでハトたちを撮影しようかと動いたら・・・






はと



「 バサバサッ!! 」




はと1



ありゃ~~飛んでっちゃいました~~~。



ハトやカラスたちも



気軽にきてくれる



そんな感じで



みんなが来てくれる



アイランドオートです。





Posted at 22:59 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |