2011.10.29

いただきました~♪


先日、お客さんから


いいものを頂きました~~♪



デニッシュ


何でしょう??


って、袋に書いてありますが…


デニッシュ1="414" height="282" />


3つも赤い箱が、、、


デニッシュ3


おおおっ~~!!!


デニッシュ4

美味しそう~~♪



デニッシュ2

デニッ~~シュッ!!



美味しかった~~♪」


アイランドデッキで

アイランドのみんなと

たまたま来てくれたお客さん

一緒に頂きました~~!!!



Tさん!!


ホントはクレームでこちらが

ご迷惑をかけてしまったのに…


ありがとうございました!!


ごちそうさまでした!




おいしかったんでおかわり!!



Posted at 17:03 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2011.10.25

ちょっと珍しくて

いつもアイランドオートの駐車場には


いろんなクルマがやってきます。


お客さんの車や、仕入れた車や、色々と。。。



こないだたまたま

珍しい光景になりました。


BLE祭

(ちょっと、道路へ、ハミ出てますが撮影後、いいように直してます)


スバルレガシィ B4 

3.0R



3台同時に!!

(たまたまなんです・・・)


まあ珍しい光景でした。。。


ちょっと、スバルが好きな人じゃないと


この「レアさ」わかんないでしょうねぇ~


感じ、スバルのお店のようになっちゃいました。。


ちなみに、この日はB4のお客さんと


アイランドデッキ


ぺっちゃくってました!!


またいつでも、遊びに来て下さいね。


Posted at 00:13 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2011.10.21

モットるわ~~♪

昨日、人生初

「MAZDA Zoom-Zoom スタジアム 広島」へ

広島vs中日戦 もちろんカープの応援に行きました!!

ZOOM10


広島駅から徒歩で。。


ZOOM9


すげ~~

初めての球場を前に雰囲気を感じながら


ZOOM8


応援団の太鼓が響いてきた~~!!


おっさん


あっ!このビール持ってる

「佐々木のおっさん」と二人で行きました!!

一緒にアイランドオートでクモの巣を取って働いてます。



ZOOM7


おっさんはカープ観戦のベテランで

新球場も何回も来てます!


ZOOM1

広いキレイだし

選手が近いし、初スタジアムにワクワク♪

しかも、ピッチャー「NO.18 マエケン

ZOOM5

内野席で見ることができ、

席についてすぐ、弁当とビールで

おっさんと乾杯~!!


「ここはネット無いしファールが来るけ~危ないのぅ~


おっ♪ さすがおっさんベテランの言葉。


ちなみに

球場でファールボールが来る確率は「 0.13% 」だそうです!!

まぁ、まず飛んで来ないって事ですが。


っと!!


なっなんとファールボールがこっちに!!


捕れ!捕れっ!!」←おっさんの叫び声。

すぐ横の階段でワンバンして

弁当片手に座ってる僕の左手へ


パシッ!!


モッテル

捕ったぁ~~!!←ドヤ顔

記念ボール

奇跡じゃぁ~~!!」

めて球場に来て弁当片手にファール捕った~~!!

僕よりもおっさんが興奮!!

モットルのぅ~


ゲームはマエケンの奪三振ショー!!

サヨナラ2

そしてカープ攻撃の最終回!!

なんとサヨナラ勝ち!!


昨日、中日の優勝が決まって調整試合的な感じでしたが


やっぱり勝たんといけんわ~~

サヨナラ1

選手もサヨナラヒットを打った「白濱選手」の元へ

しかも、二塁の方まで出で行って手荒い歓迎♪


白濱君

ファール捕っただけじゃけど自分も"本日のヒーロー"な気分♪

初めてずくしで、大興奮の

「Zoom-Zoom スタジアム」でした!!

また、来ようぅっと♪






Posted at 11:23 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2011.10.16

おっ? おおっ~~


先日、釣りが大好きな


社長のお客さんから


イイのもをいただきました!!


↓↓↓↓↓↓↓


いか

イカ~!!

ちょっと前に

釣ったこの烏賊を

冷凍してくれてて

持ってきてくれました!!


わざわざありがとうございます!!


写真はこれしか撮ってないけど、


20パイくらい、たくさん頂きました!!


しかも!けっこう大きい!


1パイで、これ ↓↓↓↓


いか1


3皿分にもなった、このイカは、


昼ごはん時に社長自らってくれました!!


さすが、島の「男」


キッチンがイカスミだらけに

なろうがなんのその!!

奥さんが横でため息をつこうが

なろうがなんのその!!


僕らのために、チャチャ♪っと

お作り盛ってくれました~~


ここに・・・


いか2


なぜか、すっげーやしてくれてました。


って・・・すぐ出してくれて


みんなでイカ、食べました!!


すっごい美味しかったです!!


あやうく、みんなが


ビールに手を出しそうになっちゃいました!!


ごちそうさまでした!!
















Posted at 23:52 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2011.10.09

納車でした~


先日、このお車の


納車でした~


↓↓↓↓↓↓


びすとろ

スバル ヴィヴィオ ビストロ

平成10年式 


まだまだ元気なビストロなんで

かわいがって下さいね~

Kさま、ご夫婦。この度は本当にありがとうございました!!



この度こちらのビストロご購入で

初めてアイランドオートのお客様となって頂きました。

それだけでも十分嬉しいんですが、

ビストロの契約時には、こんな言葉をもらいました。


「こちらのお店のアイランドブログは、クルマ屋さんぽくなくて


とても、イイですね~」




!!!!!!


うっれしかった~~~~~!!


なっなんと、このブログの感想ですよっ!!


やってる甲斐があるし、これからの励みになります!!


もちろん、社長の「さすがっ」ネタのウェイトが大ですが。。。


これからも、おもしろネタ、皆さんにお届けしますので


一緒に吹き出し笑いをしましょう!!








Posted at 21:55 | 納車 | COM(1) | TB(0) |