2011.12.27

今年も一年ありがとうございました


今年も一年ありがとうございました!!


本当にいろいろな出来事がありましたが


みなさんのおかげ楽しい一年となりました。


「 大感謝!! 」


来年も一生懸命愉しくがんばりますので


よろしくお願いいたしますっ!!




また、アイランドブログ


2月にはじめて


お店でも「ブログ見とるよ~☆


ってうれしい声をいただくようになりました!!


そして、


10,000アクセス突破!! 」しました!!


ありがとうございました!!



これからも、くるまやさんらしからぬ


愉しいアイランドをUpしていきますので


よろしくお願いします~!!






休み

お休みします~♪


休み

12月28日から1月5日までです



アイランドオートには、入荷したてで、まだ「Goo-Net」にUPしてないお買い得車を展示中!!

実際にお店の前を通ったりしたら見てくださいね~




それでは良いお年を!!



Posted at 18:37 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011.12.17

アイランド研修in東京モーターショー vol.2

モーターショーを見終えたアイランド一行は


ひとまずホテルへ。


ホテル

すでにクリスマスムードのホテル。


『思うおっさん・・・』


モーターショー疲れただけかな・・・





すると突然、

「ちょっと行こうや~~」





社長に連れられ


エスカレーター



ムードのあるエスカレーターを通ると



ゴーラウンド

(んっ?メリーゴーランド??)


んっ?みんな乗るか??


乗らんですっ!!


「じゃぁ…」




って



いるか1


イルカショー!!


ショーのお兄さんたちもクリスマスバージョンで


サンタの衣装そのままダイブ!!


いるか2

「おお~~!!」


いるか3



「たっけ~~~!! すげ~!!」


いるか4

みんな、子供心(いつも通り??)に戻れた瞬間でした!!


ここは泊まったホテルに隣接の水族館。


さすが東京。


遊びも便利♪



それから

食事へ。




その食事の会話から、酔った勢いで





↓↓↓↓↓↓↓↓




ボーリング4


レッツボーリング
  
   by 酔うたんぼう(酔っ払い)

                    


ボーリング2


いや~修学旅行みたい。。。


ボーリング4

ここでも子供心に戻れた、みんなです♪





でも・・・


ひとりの酔うたんぼう




ボーリング5

見せようかっ!!


「お~見せぇ~!!」






投げるよっ!!


「おおっ~!!」





見せようかっ!!

ええけ~はよ投げてやっ!!



そして

ボーリング3

決めポーズ!!


ストライクでも何でもないのに・・・




この酔うたんぼうのおっさんは


もうすでに記憶が無くなっていたのを


次の日に聞いて驚きました・・・



まっ楽しかったけ~えっか。。





二日目へ・・・


********************


  アイランドオートからお知らせ

    年末年始休暇のご案内

 12月28日(水)より1月5日(木)

  新年は1月6日より営業します
  

********************


Posted at 01:24 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2011.12.13

うぉっ! 困った!!


2年以上使ってるんですが


何度ポケットから落ち


落ちたと思ったらつったりと


ハードな使い方に耐えてきた


タフな携帯。


最近はこのアイランドブログの写真の為にも


チカラを発揮しています。


がっ



携帯画面


真っ暗・・・


おーいっ!!ってこーい!!」


『ピリリリリ♪ ピリリリリ♪』


おおっ!着信! るぞ!     ・・・誰から?」


通話終了。


「おっ、使えた!!画面だけじゃ。 まっ、いっか♪♪



「・・・・・」



「んっ、画面、真っ暗って・・・かけれん・・・」



携帯


仕事も遊びもこれ一本!


やばいなぁ~


急遽、古い携帯を自宅から持って


あわてて携帯ショップへ。


「これはムリかも・・・」


「お願いじゃけ~助けて遊び仕事が~」



パソコンと携帯をつないだり、なんやかんやと・・・


店員のおねえさんの介抱





 復活!!


無事、800件の移植も完了。


ホント助かりました。店員のおねえさんありがとう!!


大感謝!!


しかも無料!!



その真っ暗画面の間に間違ってかけてしまった皆さん


すみません。。。。


今後はバックアップしておきます。


みなさんもご注意を。。。



Posted at 22:04 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011.12.09

アイランド研修in東京モーターショー vol.1


12月6日


広島駅 7:30ごろ出発の新幹線に乗るため


早起床!!


朝日


新幹線の中から朝日!!

最近、朝日をよく見る気がするなぁ…


こないだは東京まで一人ぽっちじゃったけど

今回はアイランドオートの研修なのでみんなで行きました!!

(留守番の奥さん、ゴメンナサイ・・・)



そして一番近い駅のエスカレーターには


こういう広告が



エスカレーター


洒落てます。宣伝効果も抜群。

さすが世界規模


モーターショーポスター


そうです、行って来ました!!

東京モーターショー!!


ビックサイト

今回は過去の「幕張メッセ」から「東京ビックサイト」で開催!

入り口


いざ逆三角形の中へ!



平日ってこともあってまばらな人…


中


そんなこたぁない!


うわあ〜

人、多っつ!!


やっぱり世界規模じゃっ・・・


いや~人、ほんと多い…


しかも、すれ違う外国の方の多さにも驚き。。。



モーターショー


ミト


この写真はいつも助けてくれる部品屋さんの為に撮りました!!


他にも展示車の写真をいくらか撮ってますが、


あえてこのアイランドブログにはUPせず



BRZ

スバルからもう発売秒読みの「 BRZ


そして



遊覧船

隅田川にあります、遊覧船。「woinary」


注)これは隅田川にありました。。。。



乗り物はこれくらいで、、






モーターショー

実は、佐々木さん、外車の知識豊富。

特に外車のブースが好きそうでした。

なので、綺麗な おねちゃん 外車ばっかり見ていました。



あっという間の3時間。


車そのものの性能はもちろん

関連製品のレベルの高さアイデアには驚かされました。

特に、「スマートフォン」と「」の関係は

これからもっと便利に、安全にコラボしていきそうです。


ちなみに、デジカメよりもスマホで

撮る人の方を多く感じました!!



モーターショーはここで終了


そして…


後半へ

















Posted at 00:30 | 遠征 | COM(0) | TB(0) |