2012.01.29

準備・・・

今朝、


っていっても



7:00頃ですが。。



ソフトボールの朝連の為



山の上のグランドへ。。。



まだ凍って、カッチカチのグランド。







みんなが集まる前に




新芽1







目が止まりました。。。




はありません。



だし,,,




新芽2



「木」



準備してます。






暖かくなる季節の為に。






新芽3




さっ、


準備しよ・・・




Posted at 13:59 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2012.01.25

新人さんで~す!


先日、ついに


アイランドオートへ


素敵な


新人さんがやってきました~~!!



いぇ~~いっ!!



↓↓↓↓↓↓





tomochin



おおおお~~~っ。かわいい~~!!




『・・・・・・・』



『…だれ??』



ともちんですっ!!」



って、



グーの担当の方に教えてもらいました。。




実は、よく知らんかった、、、社長と僕・・・



(なぜか佐々木のおじさんは知ってました…)



tomochin1



「なんか見たことあるわぁ~」



「えっ・・AKBですよ・・・」




「・・」






なにやら今、「GOO」でキャンペーンのようです。


→→→GOOーNET←←←





Posted at 20:37 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2012.01.21

かっこいい~




先日、お客さんの


アウディに


チェックランプが点滅!!



さすがにこれは



ディーラーで診てもらおうと、、、



アウディへブーンっと。



そこに


たまたま


audi1



なにやら


シークレット的な雰囲気が。。。


(もしや!? カー雑誌で見たことあるぞ! この感じ!!)


しかも、


駐車場にポンッて。。


(おおっ!今、来たばっかりの極秘のクルマ!?)




「あの~、すみません。このシークレットなクルマは・・・」



アウディスタッフの方が







納車前のクルマです。


この状態でメーカーから送られてくるんですよ~」






へぇ~。すごいですねぇ♪」


(…なぜか、ちょっと残念)



audi


それにしても


かっこいいですね。


見た目も。



お客さんまで


大切に届けて欲しいって思いを感じます。



さすが、Audi。





僕らは主に中古車を扱ってます。


でも、新車も中古車でも



お客さんに喜んでもらいたいって


気持ちは同じですっ!!




Posted at 12:19 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2012.01.14

辰 年 ~

先日、


お客さんの家に遊びがてら、自動車保険の手続きに


うかがったときに


「いいもの」をいただきました!!



2012年 辰年!!


ということで。。。


たつ


辰!!


もらいました~!!




たつ


おじいさんの手づくり!!


たつ


孫が見たら


「コワイ・・」っていうほど


よくできてますっ!!




実は、毎年「干支」を作っているそうです。


ホントいい趣味だなーって思います。。。


しかも、作ってはどんどんプレゼントされてるそうで、、





最近、NHKにも


出演されたそうです!!


(よく出るそうですが)



実は以前のアイランドブログにも


登場した、お客さんのおじいさんです!



この「辰」、


アイランドにおりますので


お店に寄った際に見てください~♪




Posted at 10:11 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2012.01.11

ついに・・・

ちょっと前に

壊れた携帯。。。




このブログじゃぁ!!


と称して


新春の妙な買いたい衝動によって


ついに変えましたっ!!








アイホン


ピンポーン♪


アイホン1



アイホン・・・」









iPhone4s


iPhone 4S!! アイフォーン!!」 


iPhone4s


写真の綺麗さも感動しちゃいましたっ!


これから大活躍の予感♪




Posted at 13:45 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |