2012.03.28

納車でした~☆


先日、


納車でした~~



こちらっ!!!




22インチ




でかいっ!!



22インチ ホイル!!!



右下のタバコは普通のサイズなんですが。







22インチ



佐々木さんの人指し指が折れそう・・・



しかも



向こうのフィットの半分くらいまで・・・






って



タイヤを履いた





アバランチ1






アバランチ





シボレー アバランチ!!


ってクルマです・・・


イカツイ!!




あのタイヤホイルが普通に見える・・・




たまにはこういうアメ車も扱うんですよ~





今回のお客さんは



「GOO-NET」でのお問い合わせから



ご縁をいただきました!!




Fさん


ありがとうございました!!







最近、ホントに良い方に出会います。




アイランドオートはクルマ屋さんですが




クルマ以外の話が7割くらいなのがいいのかも




みなさん



いつでも気軽に遊びに来てくださいね~♪









Posted at 16:50 | 納車 | COM(0) | TB(0) |
2012.03.24

さっすが~!vol.3





いつものように


朝、展示車を見ていると



おおっ!



みなさ~ん!!



いいネタ クルマが入ってきましたよ~!!





プライスボード



平成15年式 プレオ!!





プライスボード1



25万円!!(本体価格)



安いでしょ!!



!!!






プライスボード3







1,020 千 Km・・・・

    ↓↓↓↓

1,020,000 Km!!



そりゃあ、ないねぇ



さっすが!!



小林さん・・・



もう治してあります・・・あしからず・・・
Posted at 08:57 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2012.03.19

アーチ


先日、


岩国へ行ってきました~


もちろん仕事で。。。



岩国といえば


錦帯橋1


錦帯橋


時間の関係で


車から降りることなく


車窓からのみでしたが。



花見シーズンを前に、



錦帯橋2


思ったより観光されてる人いました。


シーズンになると大人気ですし


早めに見れて良かったです。


(さくら無しですけど・・・)





錦帯橋3



錦帯橋の橋の形。



運転しながら



不思議な形だな~っと。



今のように


パソコンも電卓も無く、


建設用の大型機械も無い時代に。





きっと


「橋」創るぞって熱意と知恵!


そして、何度か洪水で流されてますし


あきらめない精神のおかげで


今も


見事なアーチを架けてるんだなぁっと。




また、さくらが咲いたら


観に来よう♪
















Posted at 08:43 | 遠征 | COM(0) | TB(0) |
2012.03.15

納車でした〜

いや〜

いい天気〜〜

ドライブ日和♪♪


IMG_0770.jpg


今日は久々の遠征!


あっ!!



IMG_0765.jpg


「リーーーーチ!!!」










IMG_0766.jpg

「ピッタリ!!」


10万キロ!!



最近のクルマはタフになりました。


10万キロでも全く問題ナシ!!


よく走ります♪



あっ。。。


納車する前に大台超えてしまった・・・


んんん・・・


仕方ないです・・・




おっ!


降りよっ!




IMG_0771.jpg


そうです。

岡山へやってきました!!



一度、東京までドライブした事を思えば

(参考:納車行って来ました~!!(前半)



めっちゃ近い♪(2時間でした)



IMG_0772.jpg



陸運局で無事、手続き完了!!


岡山ナンバーです。



IMG_0776.jpg



ここから、お客さんの自宅へ♪


IMG_0777.jpg


お店をされてまして、その前で


「納車記念★」




この旅は度は


Goo-Netからの問い合わせから


ご縁を頂きました!


Mさん、


本当にありがとうございました!!







ほんと良い方と、良いご家族の方と出会えたなーと感じました♪


クルマ屋さんをさせてもらってて


嬉しく感じました。


やっぱり、「人」ですね。


人間関係というか信頼関係。


なんか上手く書けませんが、


”いい感じ”に、勝手になってしまうような関係。





アバウト過ぎですね・・・



お客さんといろんな話をしながら


お互いに


ありがとうございました!


ってなれたと思います♪



IMG_0778.jpg



そのお客さん、オススメの


『ぼっけゑラーメン』


一緒に食べました。


ぼっけゑ (え) 美味しかったですよ〜


岡山に行かれたらぜひ!!(かなり濃厚です)




楽しい仕事となりました♪





IMG_0783.jpg


さぁ


「さくら」で広島へ。





Posted at 01:27 | 納車 | COM(3) | TB(0) |
2012.03.13

さっすが~!vol.2




ちょっと?!?!?



んっ、



奥さんが小林さんを呼んでます。。。


(いつもの風景ですが・・・)




これっ!! 何の領収???」




「んっ?! そりゃあ、車輌代よ~!!」






領収







ミニカー


1台 5万円!!




ついに、


アイランドオートより


ミニカーの販売開始!!






ミニカ。。。です」(三菱の)




(念のため、ミニカーは売ってません。。。)





ナイスな車を扱ってます♪




Posted at 11:04 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |