2013.03.24

ラジコン?



最近、いい天気ですね~





青空と




雲と




こういうクルマが似合います♪





納車でした♪





IMG_5172.jpg



かっこいい~~☆




んっ・・・






IMG_5169.jpg





なんか、、、



やたら



デカイです。



クルマの普段見えないところが




よく見えます♪



IMG_5170.jpg




しかし高い。



どうやって乗ろうか??




女性には大変そーな。





IMG_5174.jpg




あっ。




オーナーさん、ここに隠れてました。





この度もありがとうございます!





ちなみに、このクルマ、きちっと公認車ですよ~





たまに、こういうのも扱いますよ~♪






Posted at 16:19 | 納車 | COM(0) | TB(0) |
2013.03.21

おおっ!


さすが




3月です。






おかげさまで




忙しいです♪♪





ありがとうございます!




ホントにありがとうございます。






ブログもなかなかでしたが、そろそろ♪




で…




アイランドデッキには




時間がゆったり流れてるような




のんびり気分になるんですよ♪




しかも。




IMG_5085.jpg




いつでも「行けるように」




そろそろ、、、





IMG_5087.jpg







さぁ準備万端!!






あっ、



いつでも気軽によって下さいね♪




















Posted at 21:11 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2013.03.09

Oさん☆

いつも、いろいろ愉しい方がやってくる



「アイランドオート」




こないだは



長~い、お付き合いのお客さん。




四国は道後のあたりへ旅行に行かれたそうです♪




IMG_5076.jpg





って、このお店には




しゃべりたい人ばっかりなんで




なかなかキャッチボールにならないんですが、、、








「ちょっと、ブログしよんじゃねぇ~」




『やっちょるよ~、どしたん??』




「載しんさいや~♪これ♪」








『んっ?!』





IMG_5078.jpg




「ええじゃろうね~♪」




『なんじゃ~こりゃ~どしたん?!』




「唄ってきたんよね~」




『まぁ~載せまあや~』






「前に、うちの孫の事、ブログになっとったけ~」




『まぁ、しょうがないなぁ~笑』




先日のバレンタインで



5歳の子からチョコと



かわいらしいお手紙をもらったんですが



その、おばあちゃんです♪


バレンタインブログはこちら



IMG_5083.jpg




私を



「看板娘にしんさいよ」


って♪




まあ、愉しい方ですよ。




いっつも元気だし♪





あっ、



初めてです



自分から載せんさいって人♪♪














アイランドオートのフェイスブックページあります!


「いいね」押してもらった方には


ブログ以外のプチ情報をお届けしま~す♪


Island-auto FaceBook


↑↑こちらからクリック!!








Posted at 22:40 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2013.03.08

island-sticker2☆

前にも紹介しました


「アイランドステッカー」

(ブログはこちら)



だんだんと



増殖中♪





IMG_5072.jpg





おお~


なんか、かっこいい♪






なぜか??





「スバル サンバー」に張るのが流行ってますなぁ…




もちろん



サンバー以外にも



張ってもらっていいですので



欲しい方は、お早めに♪♪







アイランドオートのフェイスブックページあります!


「いいね」押してもらった方には


ブログ以外のプチ情報をお届けしま~す♪


Island-auto FaceBook


↑↑こちらからクリック!!






Posted at 19:15 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |