2013.04.27

お休みします♪

いよいよ


ゴールデンウィーーーク!!





皆さん、色々なご予定でしょうね~





一人で外国へ行かれたり




お菓子博や、キャンプや



あっちこっちへと




もちろん、お仕事の方も。




ええ~




アイランドオートもお休みしま~す♪





IMG_5711.jpg




すみません、





いつもあんまり休んでないんで、、、






IMG_5705.jpg



では、みなさん



よいゴールデンウィークを♪










Posted at 13:23 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013.04.20

意外と・・・

たまには・・・



クルマ屋さんらしく♪






IMG_5648.jpg





ここは、どこのパーツか分かりますか?



この車の場合は



車内のグローブボックスの中にあるんですが。




実はエアコンの一部です。




エアコンさんが




車外の空気を吸ってるんですが、、、





外から空気以外にも



枯葉とか、ちっちゃい虫とか…



いろいろと吸い込んじゃうわけで。。。







IMG_5646.jpg




こんなになってしまいます…




かなり汚れたフィルターになっちゃってます・・・




この車は7年で2万キロしか走って無いんですが




この汚れたフィルターからの空気がエアコンを介して





車内へ。。。(おお~なんかイヤですね…)





IMG_5652.jpg




早速交換♪



もともとは、こんなに白い☆




IMG_5651.jpg



車種によって、フィルターの金額が違いますが



およそ2,000円~4,500円ってとこですね。




気になった方はお気軽に相談を♪




(中には、エアコンフィルターの無い車もありますよ~)
















<ゴールデンウィークの営業のご案内>


2013年4月28日【日】~5月6日【月】


    この間はお休みになります


 さぁ皆さんも休みを楽しみましょう♪









2013.04.18

おもてなし


先日、


広島市の中でも



ちょっと山の中の



お客さん家に寄った際に






IMG_5596.jpg




この景色の中





IMG_5594.jpg



お客さんと一緒にお茶しました♪






IMG_5595.jpg




奥さんの手作り「おぼん」に♪





IMG_5593.jpg




「ぽんにょ」ってスイーツまで♪







IMG_5597.jpg




ここで、山を見ながら




コーヒー呑んで





話してると







視力回復しそう♪







ご馳走様でした!











<ゴールデンウィークの営業のご案内>


2013年4月28日【日】~5月6日【月】


    この間はお休みになります


 さぁ皆さんも休みを楽しみましょう♪








Posted at 10:23 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2013.04.15

GOLF



先日、お客さんに声をかけていただき




一緒にゴルフ行ってきました~!!





お客さん仲間、総勢8名の中に




アイランドから



一人、




超初心者をまぜて頂きました。(汗、汗)





IMG_5607.jpg



この時期の朝、6:30


(チョイ早い…)


山の中は気持ちいいです♪






IMG_5614.jpg


誘っていただいたのは



こちらのお客さん。



いつも、アイランドでもありがとうございます♪




IMG_5619.jpg



スコアよりも



ほんと、愉しくやさしくして頂きました!!




よく笑いましたし♪







おっ!!



IMG_5616.jpg


以前にも紹介しました(→以前のブログはこちら



有ちゃんポスター発見!!



そうですよ~この大会も優勝したって!!



やっぱ、すごいです☆



ラウンド中だと、しみじみ凄いと感じます…







IMG_5609.jpg



天気も良くて、


たくさんの出会いも頂き、


たくさんの歩数も・・・






ありがとうございました~!







おっ、



アイランドカップってのもいいかも???















<ゴールデンウィークの営業のご案内>


2013年4月28日【日】~5月6日【月】


    この間はお休みになります


 さぁ皆さんも休みを楽しみましょう♪







Posted at 10:25 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2013.04.09

今なら・・・♪


今、



アイランドの入り口付近には



青いカゴがたくさんあります♪



さてさて、何のカゴでしょうか??





IMG_5589.jpg




って、「島」出身の方々には



問題にならんですね。





IMG_5586.jpg



今なら♪





IMG_5588.jpg




速いもの勝ちかも♪




IMG_5587.jpg



この、島からの「柑橘類」



(ゴメンナサイ、種類の名前がわからんので…)




毎年いただいてますが、




ホントにおいしい☆




ホント♪




あっ、お早めに♪










<ゴールデンウィークの営業のご案内>


2013年4月28日【日】~5月6日【月】


    この間はお休みになります


 さぁ皆さんも休みを楽しみましょう♪


















Posted at 19:45 | たのしぃ | COM(2) | TB(0) |