2013.09.24

浜松観光させてもらいました~


まだ



お客さんとお友達と



浜松にいます!



というのも



お客さんが浜松ツアーをしてくれるとのことで



まぁ~ありがたい♪




早速、お昼ごはんに、、、



「ぜったいここで食べましょう!!」



っと、超おススメの



IMG_8730.jpg


「さわやか」というハンバーグ屋さんです!





IMG_8727.jpg



おおー




オニオンソースをチョイスして




いざ!





IMG_8728.jpg




おおおおおお!!



中、まっかっか!!


ってか、ナマちゃう??



でも



IMG_8726.jpg



っていうことなので、安心していただきました!!



えええ~~~~



ものすごく美味しいです!


初めての食感に、味に、


これがチェーン店とは思えない味でした!!




みなさんも



もし浜松方面に行くときにはおすすめです!



僕はまた食しに来ますね。






そして、お腹いっぱいで外に出ると






IMG_8731.jpg



となりに「広島お好み焼き」の看板!?




しかも、「&軽食」?!?!





IMG_8733.jpg


さらに「とんかつ」?!?!?!?!




おお~




広島じゃぁまず無いけぇ、この組み合わせわぁ。



と、少し気になりながらも



腹いっぱいは、腹いっぱい。





っとしてると




お客さんが「次行きますよ~」




っと、納めたレガシィで




IMG_8740.jpg



こちらへ



やっぱり、浜名湖といえば







IMG_8741.jpg



「うなぎパ~イ」


このトラック、お菓子博へ来てたそうですよ!



IMG_8742.jpg



ここから



無料の工場見学です♪






IMG_8747.jpg



実は地元の人なら、なおさら来ないらしく


(まぁそうですよね)



一緒に、勉強しました~



IMG_8750.jpg




記念撮影用の大きな「うなぎパイ」



さすがに恥ずかしくて撮れませんでした。。。



IMG_8757.jpg


おお、おもしろいモノがありました。



何から何まで「うなぎ」ですね。




この工場内にあるカフェでひと休み。



頼んだものは





IMG_8753.jpg



「お茶すかっしゅ」




お客さんも初めてらしく、



抹茶&サイダー。



んんん、



後味、超~~すっきり。



まぁ、美味しかったです♪




で、



IMG_8788.jpg



もちろん、お土産はこれですね♪



いや~


浜松楽しみました。



道中、お客さんと方言や、地方名のルーツなど



多くの話をしていただきました。





IMG_8761.jpg



新幹線の時間の為、



浜松駅へ








日本って狭いなぁ~、


って思う事がありました。




でも、運転して時間がすごくかかると


日本ってまだまだ広いな~って。





でも


その遠くに感じる街に


知り合いが出来ると近く感じます。


テレビのニュースを見ても


親身になってしまいますね。


これが繋がるって事なんですかね。




この度は、ほんとに「いいご縁」を頂けました。



ありがとうございました!!









IMG_8748.jpg



まさに、そう思いました。






まっ、たまには遠征もいいですね♪






でも、あんまり遠いは、もうしんどいかも…♪







Posted at 11:00 | 納車・遠征 | COM(0) | TB(0) |
2013.09.22

納車行ってきましたよ~


アイランドオート in 夜


まあ、夜です。







IMG_8612.jpg




広島ナンバーの、このレガシィで





IMG_8610.jpg



カウンターを「0」にして



いざ、、、、




IMG_8607.png



浜松市へ!




静岡県へ行ってきや~す♪




この6時間47分ってのはノンストップ。



無理無理。




まぁ明日の朝10時着でいいので



ゆっくり、安全運転で~♪







出発~~!!



IMG_8629.jpg




仲秋の名月に



見守られながら



夜の運転へ







IMG_8624.jpg


何度、サービスエリアへ



寄ったでしょうか??



仮眠、休憩を繰り返し。。。





ブログじゃあっという間ですが









IMG_8683.jpg




朝日です!!


ご来光です!!!







IMG_8669.jpg


どこか分かりませんが



遊園地のジェットコースターや観覧車です





この朝日のタイミングで見ると



いいですね。










IMG_8690.jpg


朝日のおかげで



9時間の運転からの



眠気もふっ飛びました!!



ホント、ブログじゃあっという間。。。





で、

IMG_8714.jpg




スタバ♪



ここは浜名湖サービスエリアです!


まだ朝7:00


時間もたっぷり、



快晴!!



IMG_8711.jpg



もう暑いです。。。




ここでゆっくり休憩です。



で、コーヒー片手に散歩していると





IMG_8699.jpg



おや、鐘がある、、、





IMG_8701.jpg





「恋人の聖地」






おお~



確かにいい雰囲気♪



でも朝7:00にカップルは。。。





IMG_8702.jpg



へぇ~



鍵をかけるらしいですね。




色んなスポットを造ってますね~





IMG_8696.jpg


こんなスポットもありました!!



ガンダムTシャツ自販機!!



買いませんでしたが。。。







IMG_8712.jpg




うなぎは食べませんでしたが



ここ、浜名湖SAで復活!!




さてさて、




IMG_8721.jpg



やっと着きました~~



浜松インター!!



あっという間に



陸運局。



ここ浜松の人たち、



やさしい~


特別、遠くから来たとか


伝えてないんですが



やさしく対応してもらいました!!



ありがとうございました!!




そのおかげで




IMG_8723.jpg




無事、浜松ナンバー!!



完了です!!


ここでレガシィオーナーのお客さんと合流♪


ここまで、広島を出発して13時間。。。


無事、笑顔の納車となりました~♪




この度は、「GOO-NET」からのきっかけでご縁を頂きました~♪



実は、こちらのお客さん、


商談の為に



事前に広島まで来て頂いていました!!



ほんと有りがたいです。



ネットはもちろん便利ですが


やっぱり、最後には人と人なんだな~



と、実感しました。



Kさん、ありがとうございました!!


一緒に来てくれたお友達にも感謝です!!





え~~





=つづく=







Posted at 20:42 | 納車・遠征 | COM(0) | TB(0) |
2013.09.21

ああ~~

朝晩すっかり涼しくなりましたね~





特に夕方のアイランドデッキは




気持ちいいですよ~♪



ぜひ、コーヒーでも飲みに来て下さい~



!!






あああっ!!






IMG_8400.jpg






アイランドデッキから



見えてるのは!!



IMG_8403.jpg



アイランドタヌキ!!




あっ、タヌキ!!ですね。。。







た~まにやって来ます。



同じかどうか分かりませんが



毎年見ます。



どっかに家族がおるんでしょうね。




ある程度の自然は必要ですね。






お、もう真っ暗。ではでは。













Posted at 19:30 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2013.09.20

翔ってキマシタ



先週の日曜に



白竜湖トレイルランレース2013



駆けずり回ってきました!




あっ、全くクルマとは関係無いですが。



ざっくり言うと


トレイル=舗装路以外の山野


ラン=走る


まっ、山の中を走るんです!



ロングコース/35km・ショートコース/19km



で、山なんで登ったり、下ったり。



自然を感じながら愉しく完走を目指すというもの。





IMG_8456.jpg


朝5:30到着。。。(早すぎ)



白竜湖スポーツ村公園白竜ドーム



まだ薄暗い中です。



頭も回ってません。。。



多分、雨ふってました。





なんじやかんじゃと



準備をしていると。。。



あっという間にスタートの時間。




IMG_8468.jpg




この緊張のスタートは




35kmロングを走るスゴイ人たちのスタート前です。





IMG_8482.jpg



その後、1時間後に僕の走る


ショート19kmのスタート。


もちろん、レース中に写真を撮る余裕も無く



ブログの中では



あっという間に









ゴール後です。。。



IMG_8538.png






ここに帰ってくるまで



2時間4分。



一緒に走った鉄人君は



1時間50分。




他の仲間も無事、完走出来ました!!





ホンットに疲れました。




泥んこになってました。




キッツい坂。



ズルズル滑り落ちる下り。



けっつまずいてコケル寸前や



木を掴んで方向転換したり。



自然を相手にというよりは、一緒になるというか



気分は山猿。



よく意味がわかりませんが。。。



とにかく、達成感がいっぱいでした!





IMG_8539.jpg



余力が残りませんでした。




今の自分を出し切れた!




久々にこんな気分になりました。






このブログを書いてる最中も


まだ筋肉痛です♪


が、



また、来年も走るつもりです。















Posted at 12:15 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2013.09.18

二人・・・


アイランドパソコンの前に


座っていると



ガラス越しに



キャリアカーの端を




二人が。。。




IMG_8444.jpg



にこにこ




IMG_8445.jpg





追い越して



IMG_8446.jpg




追い越して



IMG_8447.jpg



なんか、計っとるんかな??






IMG_8448.jpg





なんか、二人、




笑ってます。





さてさて、何を笑ってるんだか??




多分、ブログに載るまで気付いてないでしょうな~♪















Posted at 14:30 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |