2013.10.30

リレーマラソンへ 2013

先日、



秋晴れのナイスな天気の中





綺麗なお花が咲いている



IMG_9652.jpg





備北丘陵公園にて



IMG_9709.jpg



42,195Kmを走ってきました!!



IMG_9658.jpg



と言っても



一人で走るんじゃなくて



4人以上10人未満がひとつのチームとなって



タスキをつなぐ「リレーマラソン」です♪






IMG_9717.jpg




近年の健康志向でランナー増加中ですね。



IMG_9707.jpg



去年よりも明らかにランナー多かったです。






でも、アイランドからのランナーは増えませんが・・・



(そろそろ・・・)






IMG_9714.jpg




僕らは総勢14名!!



2チームで参加♪



タイムは狙わず、応援と完走を目標に



ワイワイと♪






ホント、いい天気でした♪





とても心地よく。。。




と!



いいたいところですが





IMG_9721.jpg





さすがに、目の前のランナーを追っかけたくなるし



1周2Kmと少なく、



跳ばしてしまうんで



疲れます。。。(性格の問題もありますね・・・)




みんなの力をあわせ、タスキをつないで



3時間25分くらいで



2チームとも無事完走しました!!






IMG_9715.jpg



最近、いろんなマラソン大会走ってますが、



仲間からの応援はもちろん、



沿道の見知らぬ人からの応援って



ほんと嬉しいです。



チカラになります。



応援されたランナーは少し燃えるんですよね。



少し照れもあるんですが、



でもちょっとかっこつけて疲れてないフリしてみたりと。。





ようし。




今度、応援する側になったら




しっかり応援しよう。






応援されたことが有る人は




応援のチカラを知ってるでしょうね♪

































Posted at 21:00 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2013.10.19

夕方

アイランドオートの夕方。













IMG_9202.jpg





綺麗でした。





雲とオレンジが。



いいタイミングで見れました。









なにやら秋が短いらしいですね




しっかり四季を見ときましょう♪









Posted at 18:32 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2013.10.18

さすがっです!

たまには



クルマの宣伝も♪


DSCN0005.jpg


ヤシの木の前で♪





AZワゴン ホワイト!!





あの~詳しくはこちらです





DSCN0026.jpg



店頭ではこちらのプライスボードに・・・









ああああああ^~~~~~!



DSCN0027.jpg









さすが!!






早速、いいものが撮れました~~!!




(正しくは平成20年式です♪)








Posted at 17:21 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2013.10.17

NEWアイテム

ひさびさのブログで~す!!





と、いうのも。。。




カープがクライマックスに



忙しいのと。。。。




もうひとつ。。。



DSCN0003.jpg



壊してしまいました。。。




デジカメ。



まだまだ使えたんですが



タイヤが乗っちゃいました・・・





で、次のデジカメ。



IMG_9587.jpg




カープカラーの



『赤』


まっ、これだけ安くて、在庫有りだったので♪




また、NEWアイテムで




オモシロ写真を撮っていきます♪






Posted at 19:21 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2013.10.01

アイランド・シー

ちょうど


静岡に行ってる間に



アイランドオートでは



また新たな計画が実行されていました!!




まずは



入り口展示場のクルマを移動させまして





IMG_8556.jpg



ある液体を丁寧に丁寧に


塗っていきます。



もちろんプロの方に♪




IMG_8560.jpg



営業時間終わってからなんで


もう真っ暗。。。



綺麗に一面を塗ってから乾燥の為、この日はここまで。








で、翌日。。



IMG_8573.jpg




なんと、もう塗ってありました!!





しかも、このカラーリング♪






さらに!!



IMG_8583.jpg



サラサラ~~~




サラサラ~~~



っと、砂をまいてます!!!もち本物です!




IMG_8587.jpg




「おっ♪ええね、ええね~」




もちろん、この人が監督。



というか、イメージの持ち主。







IMG_8597.jpg




もう、波打ち際になっちゃいました!!





IMG_8591 (2)




いい仕事していただきました!!




ここらへん、いい感じです♪





IMG_8605.jpg




おおお~~~




どうですか??



海になっちゃいました!!








IMG_8797.jpg




もちろん、クルマ屋さんなんで



クルマを海に浮かべて展示しま~す♪






みなさんも、大町の海へどうぞ~~♪







Posted at 19:09 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |