2013.11.25

健康へ・・・

先日、11月23日(土)


土師ダムのマラソンへ


健康に向け、走ってきました~♪





IMG_0184.jpg



朝、8:00


朝霧、、、


しかも、めっちゃ寒っい。。。


まさか、このまま寒~~いままなんっ??


体の暖機も出来ないまま、、、



わっ、スタート!!



今回はハーフマラソンへ参加。


21,0975km




今回の大会も

自分より、はるかにお歳の方が

淡々と、

黙々と、

一定のペースで

前を走っています。



ん~勉強になりますね。




で、たまに周りの景色へ目を向け


気分転換と思うと


まだ、真っ白。。。朝靄。。。



なんで、こういう時は時間が経たんのん??



と、頭の中は色々と。。。。



一歩一歩


一歩一歩



おっ!!




IMG_0224.jpg


やっと、紅葉です!!


綺麗でしたね~


気温も気分も緩やかに上がりだし、


走るにはぴったし!!




でも、問題の走るチカラがぁぁぁ。。。。







なんとか、、、



IMG_0226.jpg



完走できました~!!







また、この大会で


突然!


お客さんから応援してもらいました!!


ご夫婦で参加されてて


スタートの違いから、沿道から応援を頂きました~~!!



想定外の意外な応援


これ、チカラになりました。


ほんと、チカラ、もらいました!


ありがとうございました!!




走ってる人。


じゃなくても


応援しよ。


なんか、そう思いました。









Posted at 20:40 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2013.11.24

研修の為、お休みのご案内

急な、連絡になってすみません。




明後日からなんですが




社員研修の為、



クルマの勉強の為、




アイランドオート




お休みさせて頂きます。



IMG_0239.jpg




11月28日(木)より通常通りです




宜しくお願いします。




Posted at 17:38 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013.11.21

ホワイトボード


だんだん年末ですね。



寒さは急激に。。。




ぼちぼち忙しくもなってきました・・・




色んな準備も



ホワイトボードへ










ホワイトボードへ



・・・・









さぁ、





聴いてみよ。。。






みなさん、年末の準備はお早めに♪




Posted at 19:34 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2013.11.19

バッテリー




急に



寒くなってますね~~



北では



雪もがんがんに・・・



スタッドレスの事の相談も多いですが




皆さんに呼ばれる事で多いのが




「バッテリー上がり」です!



(JAFの人も言ってました・・・)




見た目じゃ、あんまりわかりませんが、



寒さにも弱いんですよ。










まっ、ようは、電池切れですね。。。




スマホ、ケータイなら



コンセントが簡単に解決してくれますが




クルマのバッテリーは・・・・




もちろん、アイランドレスキューもありますが




出先などでは困りますよぅ~。。





イチバンの対策は早めの交換です。





年末の休暇に向け、




ホントに早めの交換をおススメしま~す!!




ちなみに




「4年以上交換してない場合」 要チェックです!!






気軽に相談下さいね~









Posted at 19:54 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013.11.13

ぶらさがり~

最近、



工場の中に



新しい機械がやってきました~!



IMG_9574.jpg



ジャーン!




「ぶら下がり健康機」





もちろん、健康の為に



ぶら下がります!!





IMG_9576.jpg




まずは、いつもお世話になってる




部品屋さん♪




レッツ、ぶらさがり♪





IMG_9579.jpg


ぶら下がるだけで健康になるところ



わざわざ、懸垂して




チカラ自慢してますね~!



まっ、回数は。。。







続いては、、、










IMG_9631.jpg




これから大忙しのはずの



タイヤ屋さんです!!




レッツ、ぶらさがり♪♪




IMG_9634.jpg



うなり声が聞こえてきそうですね~




けっこう、ぎりぎりですが




イケテマス!!




みさんさんも日ごろから



健康な体になるよう意識していきましょう!!






あっ!!




ぶらさがり健康機を



買おうや~って、速攻で買ったこの方も♪




レッツ、ぶらさがり♪♪♪





IMG_9588.jpg





・・・・・・・









つづきは



アイランドで♪♪




Posted at 19:20 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |