2013.12.26

今年もお世話になりました

師走です!!



今年も残すところ



あと2日!!(アイランドでは・・・)



今年も年末年始のご案内です。




IMG_0719.jpg



後ろのオブジェは気にせずに・・・





IMG_0720.jpg


このような日程になっています。


ご了承くださいませ。。。








みなさん、今年もお世話になりました。


もう、年末のブログじゃ~っと


時の速さを実感してます。



アイランドらしく


愉しい、笑える、タメになる!?


を目的にブログにしております。



実際に、ご来店の際に、


ブログネタでの会話になると


やっててよかった~って思います♪




来年からもコンセプトはこのままで


もう少しクルマ情報をご案内します!



今年もこのブログを見てくださった方、


アイランドオートの何かしらに関わった方、


今年も本当にありがとうございました。


また来年もよろしくお願いします!!







Posted at 19:04 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2013.12.16

さすがっ。


12月のある日。


天気雨のくりかえす変な日に、、、





『おっ?! ん??』


ガサゴソ・・・



「なんねぇ? またなんか無くしたんね??」



ガサゴソ・・・



『そういゃ、わしのはぁ~しらんか??』



「ハッ??」



『はっ!!』



「ハ?」



『は じゃっちゃぁ~』



「はぁ~?」



(…何回【は】言うんじゃろ…)



『はょ! 歯っ!』


「歯~??」



(…歯…そんな気がした…)



『また付けよう思いよったのに・・・』


「知らんよ~あんたの歯なんか…」


『捨てたかのぅ??』


「えかろうぅ」


『まっ、ええわ』





という



雨上がりアイランドでした







IMG_0445.jpg








**************************


◆アイランドオート 年末年始のご案内◆

12月28日(土)〜1月5日(日)

お休みします

新年は 6日から

2013年も、もう少し

笑って新年を迎えましょう♪♪

**************************
Posted at 08:25 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2013.12.13

NEW JAKETS

今さらですが



ホント寒いですね・・・



雪情報をニュースで聞いたり



目の前で雪を見ると。。。。




スタッドレスタイヤへ



バンバン交換中~~~!!





で、、



IMG_0438.jpg




この「アイランドスタッフジャンバー」!!





スタッフじゃなくても着れますが♪








今年は。。。




IMG_0398.jpg




NEW カラー♪


ブルー&イエロー



ってことで宜しくで~す♪






**************************


◆アイランドオート 年末年始のご案内◆

12月28日(土)〜1月5日(日)

お休みします

新年は 6日から

2013年も、もう少し

笑って新年を迎えましょう♪♪

**************************

Posted at 21:16 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2013.12.06

東京研修2013

えー


モーターショーを見終わってから翌朝。


あっ、前夜は毎回、同じお店でのプチ宴会を♪


まっ、写真はナシで・・・



IMG_0296.jpg

朝、7:30の品川駅です。



ホテルの朝食後


品川駅周辺を散策しました。





IMG_0273.jpg


東京はほとんど「緑」は無いとこって

勝手に思い込んでましたが

税務署の裏に公園がありました。


IMG_0285.jpg


たぶん、ちょうどいいタイミングで見れたんだと思います。




IMG_0284.jpg


少しランニングしてみようかと思いましたが


昨日のお酒のおかげもあり断念。。。





それで、二日目はここへ↓



DSCN0428.jpg


はい〜


「ソラマチ」



実はここに来るまで「ソラマチ」が何の事か知らんかったですが。。。


DSCN0449.jpg




このパイロンをみれば分かりますよね?







DSCN0447.jpg



スカイツリー!



DSCN0435.jpg


高い!!


手も長い!!!



DSCN0445.jpg



登場!!


すごく天気がよくて、主役が暗いですが。


DSCN0467.jpg


高さ350mからの画です。



こりゃ Google Map じゃ〜


しかも、たまたま





DSCN0456.jpg



350m地点での「窓ふき」


罰ゲームのように大変な、お仕事ですね。


でも、高所好きな人には、ピッタリなお仕事かも。


DSCN0462.jpg



実はこの時、


「ちょっと、わし気分悪ぃんじゃ〜・・・」


「先、行っちょってぇやぁ・・・」


えっ、い、意外!!


高いところ苦手な事が判明しました〜♪


でも


DSCN0476.jpg



一方通行で


最高到達点まで行かんといけんでしたけど。





いろいろありました今回の東京研修♪







今年もあと少しですね。






**************************


◆アイランドオート 年末年始のご案内◆

12月28日(土)〜1月5日(日)

お休みします

新年は 6日から

2013年も、もう少し

笑って新年を迎えましょう♪♪

**************************

Posted at 11:09 | 遠征 | COM(0) | TB(0) |
2013.12.01

東京モーターショー2013

先日、ご案内してました

「研修」ってのは



DSCN0273.jpg



ここビックサイトへ。



そうです!


IMG_0253.jpg


東京モーターショーへ行ってきましたー!!


平日にもかかわらず


やはり人多い。


DSCN0415.jpg



ここはおそらく一番少ないエリアだと思いますが。




そんな中、


背伸びしながら


DSCN0286.jpg


スバル 「REVORG」


DSCN0405.jpg

MITSUBISHI 「OUTLANDER PHEV」

電気でラリー走破したそうです!



で、個人的に気になった

DSCN0390.jpg

NISSAN 「アイディーエックス フリーフロー」


DSCN0388.jpg


NISSAN「アイディーエックス ニスモ」

なんか、この二台は

今と、昔の良いところをかっこ良く感じましたね。




DSCN0292.jpg

おっと、これはなんだったっけ?


と、まぁ他にもクルマの写真たくさん撮りました!!


で、他の写真はアイランドPCにありますので


いつでも見に来て下さい〜♪


車に関しては、テレビやWEBでいつでも見れるので


この辺で。。。


ここからはアイランドらしいのを


で、

DSCN0400.jpg

やっぱ気になる「Snap-On」

メカニックならもちろん!

デザイン性も含め、知らん人でも

目が止まりますね!


さらに!

DSCN0333.jpg


この、デニムカローラにも驚き!!



さらに!!


DSCN0329.jpg


あっ!鶴瓶!!!


思わず!!



そっくりの人形さんでした!


他のTOYOTOWNのCMキャラもたくさんいましたが


このTOYOTAブースは人が多くて。



でも、しっかりと


DSCN0295.jpg


撮る人を撮りました!


きっと、「ISUZU」を撮ってるんです!

「ISUZU」を!



滞在時間、4時間くらいでしょうか。



何度も休憩しました。



見応えありすぎ


人も多いし。


あっという間に




DSCN0418.jpg



真っ暗でした。



真っ暗なんで、今日は広島へ帰れず。。。


帰らず。。。






つづく







**************************


◆アイランドオート 年末年始のご案内◆

12月28日(土)〜1月5日(日)

お休みします

新年は 6日から

2013年も、もう少し

笑って新年を迎えましょう♪♪

**************************
Posted at 22:40 | 遠征 | COM(0) | TB(0) |