2014.02.20

高知龍馬マラソン2014

先日、告知していました


高知龍馬マラソン2014



人生初の


フルマラソンに挑戦してきました!



IMG_1578_20140220202409670.jpg



4人の仲間と


瀬戸大橋を渡り



ざっと3時間。。







IMG_1662_20140220202421e09.jpg




なんと、龍馬は脱藩なぅ!?



まぁ観光目的じゃないんでいいんですが。




スタート会場まで高知市内を歩いていると









IMG_1628.jpg



日曜市です!


全く知らなくてちょっと得した気分でしたね。







などと思っていたのか・・・


分かりません。。。





心の中では、42.195kmを無事完走できるか?


どんなコースなん?


今までの練習は足りとんか?


急に雨降るなよ~。。。


などなど。





世間では”ソチオリンピック”。

テレビ見ながら

あ~こけた~。あ~ミスった~!

やっぱ、精神力が大切じゃね。

とか、簡単に見てましたね。。。

簡単に。。。





いざ、スタートブロックへ。





IMG_1637.jpg


むむ、


こんなカブリモノ、、、


走れるん?


前のトラックコンテナの中には


ローカルバンドっぽい方たちからのエールが♪




AM 9:00 スタート!!









結果的に。。。








IMG_1656_2014022020240828f.jpg





完走しました~~~!!!




4時間以内にゴールできました。

一応、タイムの目標は達成しました。

絶対、ゴールする!って目標、

絶対、歩かない!って目標も達成しました。




人生初のしんどさでした。

自分の身体、すべてを使った気がしました。

ホントいい経験をしました。






仲間と走って、みんな完走しました!

一緒に練習してきた仲間が帰って来た時

目頭が熱くなって涙してました。



ん~

何を得たんでしょうか?

何で走ったんでしょうか?


今でもよくわからんですが、

挑戦して良かった!って事は、はっきり言えます!



また、挑戦しよう。


かな。。。

(今まだ、身体がボロボロなんで)






ちなみに、沿道の応援すごかったです!


天気は良かったんですが

9mの強風の中、めっちゃサブイはず。

小学生やご年配の方など

大声で声援してくれました。

誰かれかまわず。


チカラになりました!!


ありがとうございました!!










Posted at 21:21 | その他 | COM(0) | TB(0) |
2014.02.12

次は、、、

次は。。。







IMG_1488.jpg


これです。。。




健康の為に



甘い缶コーヒーや、



甘いおやつ等の誘惑に



打ち勝つ為に!!




IMG_1489.jpg




これに、変更!!




いつまでもつかな。。。。




こないだの「青汁」とっくに終了。。。






Posted at 10:36 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2014.02.10

告知~

告知です!!




って、クルマの事ではないですが。。。



来週!? 今週?!



2月16日(日)



ついに



走ってきます!!



IMG_1475.jpg





フルです!


そーなんです



フルマラソーン!! 42.195Km!!


初です!


どんな事になるのやら。。。




もちろん、


小林さんも誘ってたんですが、


「おっ!? あっ、、もももっ、もうちょい、待っちょって。。。」



って、事だったんで♪




そのうち。。。







仲間と共に、


完走目指し、


駆けってきます!!







Posted at 19:20 | その他 | COM(0) | TB(0) |
2014.02.10

海掃除

先日の大雪の日


突然始まるんですよね~~






IMG_1547_20140209143610563.jpg



海掃除。




IMG_1548.jpg



この人が



このスチームマシーンを持つと



大変!



たいへん。。。



大変、綺麗になります。。。




あっちこっちと。。。




IMG_1555_201402091444490c1.jpg



海を水で掃除。



なんか不思議な文章ですが。。。







綺麗な海にしましょう!!









Posted at 10:40 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2014.02.09

出るそうですよ~

なにやら、


今、


勢いにノッテル、



スバルから


出るらしいですよ~~!!




IMG_1311.jpg


まだ、簡易パンフレットですが。。。



IMG_1312.jpg



「REVORG:レヴォーグ」!!




先日の、東京モーターショーでチラッと見れたんですが。


(スバルブースが大人気で近寄れず。。。)






たぶん皆さんの方が色々チェックされてると



思うので、詳細は触れませんが。





アイランドオートでも販売しますよ~!!





ちなみに、レガシィーが無くなるって噂はウソだそうです!





Posted at 14:35 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |