2014.04.21

舵取り

いい季節になって来ましたね~



みなさん、ゴールデンウィークのご予定は



ぼちぼち決まりましたか~?





いい天気になると



アイランドデッキに頻繁に行くんです、



ランチに、たわいのない話に、おやつに



僕らも、お客さんも、みんなで♪





そのデッキに、



IMG_2836.jpg






登場です!


まぁ、店の中にあったんですけど



IMG_2838.jpg



本物です。



これ、けっこうな大きさで








IMG_2834.jpg


けっこうな重さです


が、


似合いますね



キャプテン!














:::::::::::::::::::::::::::

      長期休暇のご案内

 平成26年4月29日(火)~5月6日(火)

    誠に勝手ながらお休みします

:::::::::::::::::::::::::::



Posted at 10:11 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2014.04.14

さんぽ


いい天気には



やっぱり散歩。





IMG_2763.jpg




いつも見る風景、お店も



視点を変えて見ると新鮮です。





IMG_2764.jpg




しかも、昔からのツレ(同級生)と一緒なら



いらん話も弾みますね♪






あっ、散歩ってほど歩いてないか。。。










Posted at 15:13 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2014.04.13

長期休暇のお知らせ

お知らせを


新人の方から♪




IMG_2840.jpg


こちら


GOO-NET」からのお手伝いさんなんです!



ちなみに、アイランドメンバーに


このお手伝いさんの名前を分かる人が



誰も居ません。。。




ですが、




IMG_2841.jpg



4月29日【火】~5月6日【火】



この期間、お休みしますので



宜しくお願いします。





しかし、どこの誰なんやら?!?!







Posted at 19:07 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2014.04.10

納車行ってきました~

~三月末のお話~



大学時代の友人から



「クルマ探して持って来てや~」



との電話をもらいました。




「よっしゃ~!!わかったで~!!」



期待にこたえるべく、4月の増税前に♪







いざ、出発!!




IMG_2140.jpg



この時、朝6:00。



ちょっと早いですが。。。






IMG_2153.jpg




クルマをフェリーに積み込み。



いい天気の中、のんびりと。



いつもの行動パターンに無いモノからは



いい刺激をもらえますね。





IMG_2156.jpg


処によっては携帯も圏外になり



読書、瞑想、睡眠。



ほぼ睡眠♪





無事、松山へ上陸!!








IMG_2170.jpg



のんびり3時間後には


時間に追われる


年度末の愛媛陸運局へ。



県外からの登録ってことででしょうか?


忙しいこの時期でも、すごくやさしく対応して頂きました。


愛媛の人も良い人達だ~


っと、いう間に


無事に登録完了!!




ここで友人に一報。



「今から行くで~」





IMG_2173.jpg



この度は「デリカ D:5」を持って来ました!!




IMG_2188.jpg



で、ここは友人宅への道中。




IMG_2175.jpg


どんどん



田舎へ。。




IMG_2185.jpg

名前は分かりませんが


綺麗な花が咲いてました!







IMG_2176_20140407202353f05.jpg




田舎も良いですね♪








広島を朝6:00に出て9時間後。



無事着いたのは



愛媛県の山ん中でした。




IMG_2244.jpg



すごい綺麗な空気と


初めてなのに、なんか懐かしい感じ。


でっかい倉庫に


あちこちに畑。



IMG_2241.jpg



おっ。


「薪」


薪風呂に入れる♪



って感じで自分の田舎に来たような。。




結婚式以来の再開。


あっ、納車と。



ん、納車説明はほぼ無しでしたけど。




彼とは特に仲が良く、家族ぐるみの間柄でした。



『わざわざこんな田舎へ、ありがとぅわい!』


「ほんまじゃぁや~、しかし久しぶりじゃのぅ」


『で、ここじゃなんも無い~、行こうわぃ!!』


「はっ?!どこへぇ~??」







IMG_2225.jpg


滑っちゃいました~!



彼の勤めるゲレンデです!!


ボード、ウェア、彼のを一式借りて


クローズになるまでの約2時間


昔話をしながら


今の話をしながら滑りました。




で、さらに一泊しました。


「田舎に泊まろう」状態です。



友人家族にもあたたかくしてもらい


薪風呂にも温めてもらい


あたたかい食事もたらふく用意してもらい


たくさん笑わしてもらい


ホントに感謝です。




翌日。


帰りのフェリーでも、


ずーっと見送ってくれる


あったかいファミリーです。




ええ~


10年ぶりに会いました。


改めて


人と人とのつながりに感動、感謝した納車でした!







****


彼の勤めるゲレンデで。


スタッフさんが、彼に



「なんな~、休みやのに出てきて~?」



『広島から大親友が来たけん、一緒に滑ろう思うて』



って。


ホンマ、照れたわ。


ありがとう。



****












Posted at 20:32 | 納車・遠征 | COM(0) | TB(0) |
2014.04.09

消費税!

みなさん、お知らせします!





消費税があがってますね。


きっと日本中、あがってますね。



アイランドオートでも上げざるをえません。



アイランドオートのプライス表示は


消費税込みとなっております。


これまで通りです。



あっ。


4月になっても


3月のままのプライスのクルマもあります!


ってことは、


お買い得クルマですね。



以上、お知らせでした!!



IMG_2398.jpg

「すえおきっ!」

ってことですね♪




あっ!



たまには、違う身体の動かし方も必要です♪





Posted at 10:32 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |