2014.05.22

島レモン♪

最近の好天の中、

アイランドデッキで

お昼ごはん~~♪

で、


IMG_3367.jpg

この日は、から揚げ弁当!!


もちろん、これだけでも美味しいんですが。



あ~~~っ!!!




IMG_3368.jpg



思い出した~~~!!


今だっ~~!!


お客さん?!同級生?!

どちらも正解なんですが・・・


カゴ一杯に頂いた


島レモンの出番です!!




IMG_3370.jpg

めっちゃ搾ってみました。

超贅沢に、まるまる一つ!!

から揚げがレモン味に。。。

までは、ならんかったですが

こりゃ、やっぱり、うまい!!


農家の方々に、島にも、感謝ですね。



あ、みなさん、いつでもアイランドデッキへ遊びに来て下さいね~

お弁当でも、コーヒーでも、レモンでも♪









Posted at 13:58 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2014.05.21

先日のGW連休に







見て来ました。



IMG_3173.jpg


今回は走りに行ったんじゃないですよ。


世羅高原の方です。





IMG_3187_20140518101634577.jpg



この木


ハンモックがありました!!


こんなに、ちゃんとしたハンモックは


人生初でした。


もちろん、乗ります!



IMG_3188.jpg


これ、けっこう揺れるんですね。


固定がロープで一点というか、、ユラユラで


これがなかなか鎮まらないんです。


この揺れに三半規管がやられそうでした・・・


で、


IMG_3195.jpg


一瞬で地面に降りました。


ドサって。


咳き込むほどのボディへのダメージがありました。


みなさん、


ハンモック、要注意ですよ・・・


特に、乗り降りには。。。



IMG_3206.jpg


いや~


四季を感じれるし


身体が痛いですが、、、



「木」はいいですね。










Posted at 11:20 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2014.05.18

NEW PAD??


今回はクルマの整備について


(はじめてかも・・・)


先日、アイランドのお客さんの車にチェックエンジンが点灯!


早速、アイランドで原因の診断です。


その診断ってのを


この赤いタブレットの端末でコンピューター診断します!




IMG_3291.jpg



もちろん今までもコンピューター診断は出来ていたんですが



最近のタブレットになり、軽量で操作も簡単♪



IMG_3292.jpg


この写真の部品を今までの差込口に繋ぐことで


ワイヤレス化!


コードと端末を繋がないくていいんです!


これ、診断する側にとってはすごく重要なんです~


ここから、原因が何かを探っていって

交換か修理か清掃するかなどなど。。。


っとまあ、診断完了♪



みなさん、診断、修理、お気軽にどうぞ~!



ちなみに、コンピューターの付いてるクルマに限ります!





Posted at 10:33 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2014.05.11

アイランド大変身~拡大海~

みなさん、

ゴールデンウィークはいかがでしたか~~??


実は、その間、アイランドオートでは


恒例の大掃除!



IMG_2929.jpg


入り口前の展示車を移動させて。。。


高圧スチームでキレイキレイ♪


しかも、お客さんに手伝ってもらいながら♪


・・・・


~~GWなぅ~~


IMG_3264.jpg



じゃーん!


海が大きく広がりました~~!!




IMG_3265.jpg



波打ち際もここまできましたよ~~







IMG_3268.jpg





お店の雰囲気もさらに明るくなりました!


すでにお越しのお客さんからも


「おっ!また明るくなった??」



っと、好評で~す♪



あっ、すでに展示車が


海の上に浮かんでます。


また違った雰囲気になってま~す♪







Posted at 19:41 | お店 | COM(0) | TB(0) |