2015.03.09

展開経過 その8

【展開経過 その8】


みなさん。

お待たせしております。。。


そろそろ

大詰めなんです!!



IMG_7910_201503091938168fa.jpg


どーですか!!



砂浜!海!ヤシ!





というか


ほぼ


完成!!


ブログが遅れてまして。。。


IMG_8048.jpg



こちらは、奥の方です。

主に、代車等ですね。





IMG_7898.jpg


この先が


IMG_7911_201503091938186d1.jpg


アイランドパーク展示場です♪



IMG_8057.jpg

どうですか~

どうですか~


いい感じでしょう~~!!


ぜひぜひお気軽に

アイランドパークへ遊びに来て下さいね~~

とにかく広いです!



今までのアイランドオートでは

いつも車がいっぱいで、

遊びに来てもらっても

お客さんに気を使ってもらっていました。

大変ご迷惑をお掛けしておりました。

ですが

この度の敷地の拡大で駐車場に

ゆとりが出来ましたし、

展示しているクルマ達を

ゆっくりを見てもらえます。





IMG_8360.jpg


あ、


夜はこんな感じになります。

なんかミョーな雰囲気ですかね。。



で、ブログでは載せきれて無いんですが


あちこちアイランドらしいところが隠れてますんで

ぜひ、みなさん遊びに来てもらって

楽しい時間、一緒に笑いましょう♪








Posted at 20:27 | お店 | COM(0) | TB(0) |