2015.04.20

アイランド、、、

また走りました。


そう、今度は。


アイランドトレイルin 蒲刈!





IMG_1211_2015041520225469c.jpg

県民の浜がスタート&ゴール


この「&」の間が

山の中を22kmも駆けずり回って

帰ってくるという。。。

22km。長いです~



IMG_8723_201504152024587f5.jpg

はい、こんな感じの山ん中です~

まだ、平らな方の道ですね。


障害物もないし。



IMG_1243.jpg

22kmの道も

一歩一歩進まないと。

まだまだです。。。


IMG_1232_20150415202256c47.jpg


はい、まだまだ登ります。。。


とても走れませんよ。

でも、すっごい人たちは走って登ってました。

信じられんです。。




IMG_1249.jpg


はい、安芸灘大橋と♪


カラ元気&カラ笑顔で。。。


と、思ったら

IMG_1253.jpg

どんどん登ります。。

ご丁寧に黒と黄色の

「トラロープ」まで用意してありました。

ロープを使わないと登れないんですよ。

急すぎて。。。




なんでエントリーしたんじゃ~!

って、自分に聞くんですよ

走りながら。。


でも、どっちにしても


足を動かさないとどうにもこうにもならんので。




IMG_1259.jpg


とても高いところまで来てました。。。



ちゃんと登ってたんですね。


足を動かしながら

この道は

もしやエンドレスでは??


と不安になったり。。



他のランナーは苦しくないの?

まさか、サイヤ人か??


とか、


わけ分からんことを思い始めるんですよね、


しんどくなると。





でも、ゴールには近づいてるのが分かると


なんとかなるもんですね。




IMG_8752.jpg



なんとか、ゴールできました。

3時間14分。


先にゴールしてくれてたおかげで


仲間が撮ってくれました。



ゴールしたときの

安堵感はなんとも言えません。

やりきった感と

練習不足の後悔と。


でも、身体も心も元気なうちは

もう少し挑戦していきます。













***************

ゴールデンウィークのご案内

4月29日(水)~5月6日(水)

ちょっと、お休みします。


みなさん、良いお休みにしてくださ~い

***************
Posted at 10:53 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2015.04.17

今シーズン初観戦

いえ~~い!!


せっかく


広島人なんで。。



IMG_8696_20150415202621608.jpg


やっと


カープだ~~!!


IMG_8710.jpg


久々、ズムスタだ~!!




IMG_8706.jpg



しかも、この席は

コカコーラテラスシート正面です!!


わお~

ピッチャーの球種が分かっちゃいます!!

なんていい席をご招待頂きました。感謝です♪



試合結果はさておき、、、


今シーズン、

盛り上がっていきたいですね~~

打って欲しいですね~


僕ら以上に選手の方が

鬼気迫って、

打ちたいっ!勝ちたいっ!

って練習しているんですよね。

  「常勝魂」

一緒に見ていきたいですね。






***************

ゴールデンウィークのご案内

4月29日(水)~5月6日(水)

ちょっと、お休みします。


みなさん、良いお休みにしてくださ~い

***************







Posted at 11:26 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2015.04.15

納車でした~in世羅

先日、


めちゃめちゃいい天気の中、

アイランドオートを出発して

約一時間半。


IMG_8618.jpg

ここは

無料区間の「尾道道」へ




IMG_8622.jpg


ブーーーンっと


一車線を


この道、タダなんだぁ~~~

いいなぁ~~

と、なんとかポカポカ睡魔に打ち勝ちながら。。。



IMG_8626.jpg


目的地、世羅まで来ました!!


ここから、下道を約30分。




周りの○○高原とか

寄り道したい気持ちを抑え、、、


IMG_8632.jpg


ぶーーんとお客さんちまで

納車に来ました~~!!


今回、世羅まで足を伸ばせたのは

お客さんのご両親さんを紹介頂いたおかげでした。


たまに遠征は楽しいですね。

色んな風景も見れますし

同じ県内でも知らんことのが多いですね。


また、どこでもいけますんでいつでも

気軽に声かけてください~~♪





***************

ゴールデンウィークのご案内

4月29日(水)~5月6日(水)

ちょっと、お休みします。


みなさん、良いお休みにしてくださ~い

***************

Posted at 20:01 | 納車 | COM(0) | TB(0) |
2015.04.09

NEWマシン!!

お久しぶりのブログになってしまいました。

すみません。

年度末3月はバッタバタでした。。。

本当にみなさんのおかげです!!

ありがとうございました!!





アイランドオートのお店には

秘密の海のおかげで

たくさんのお客さんや、

お客さんみたいな人たちで


ワイワイ盛り上がってます♪


そこで



IMG_8552.jpg

じゃーん!!


やっと、導入しました!!

「ドリンクマシーン!!」


IMG_8556_2015040911270487d.jpg


まずは、マシン横にあるカップを


大きなボタンを押して、カップをゲット!


IMG_8555.jpg

それから、こちらにセットしてもらって

IMG_8557.jpg


こちらのメニューの中から選んで


ボタンをポチッと!!





IMG_8553.jpg

もちろん、コーヒーの為に

砂糖に、クリープに、まぜまぜ棒までご用意。



IMG_8554.jpg



基本的にはセルフでお願いしております。

また、フリーでいくらでも飲んじゃって下さい~~


アイランドでのんびりタイムをどうぞ~~


おっ、ぼちぼち

アイランドデッキが気持ちよくなりそうですよ~♪

いつでも遊びに来てください~~♪


Posted at 11:38 | お店 | COM(0) | TB(0) |