2015.05.26

お待たせしてました~

アイランドデッキはいい天気でした。


アイランドオートは


いつでも、

何をするにしても

人に喜んでもらえる事

最優先です。










手前のDVDの山が気になりますが、

わかる方達だけへの「モノ」です♪

大変お待たせしました。

もうじき届くはずです。



天気の良い日が続いています。

みなさん、お気軽にデッキへお越しください。

今までの風景と違う、BLUEアイランドがお出迎えです♪





Posted at 09:21 | その他 | COM(3) | TB(0) |
2015.05.24

床掃除

最近のアイランドオートの話題は


新しくなった「海」ばかりなんですが。。。

IMG_9346.jpg


店舗内も大切なんで


ピカピカにするために








大掃除開始!!




IMG_9883.jpg


えっちらおっちら

大きなモノから


IMG_9885.jpg

よくわからん趣味のモノまで、、、

勝手に捨てては怒られますよ~~

IMG_9889.jpg

ん~

なんかたくさんありました。。

舵やらダンベルやら。。。




で、お客さんでもある


プロのお掃除屋さんにお願いしまして



IMG_9891.jpg



ウィーーーンと!


約2時間



IMG_9896.jpg



ピカピカアイランドになりました~~☆


ピカピカは気持ちいいですね♪




(意外と肉体労働になりました。。。)







Posted at 20:31 | お店 | COM(0) | TB(0) |
2015.05.18

NEWパソコン入社!!

先日、


ついにNEWパソコンが


やってきました~~~!!



IMG_9816.jpg

って、今更、パソコンって言われても

ふーーんって感じなんですが。




IMG_9820.jpg

実は、頂いたんです!!!

最近では紙でやってたことを、WEBでやってください~

ってことも多くなってまして

そのペーパーレスをするには

必然にパソコンが要るようになってまして


IMG_9853.jpg


イオンさん、ありがとうございます。

大切に使わせていただきます♪






Posted at 18:28 | お店 | COM(0) | TB(0) |
2015.05.12

お休みしま~す

【お知らせ】


まことに勝手ながら


来週 5月20日(水)






アイランドオートはお休みします。


みんなで健康になれるように

元気に楽しんできますので

よろしくお願いいたします。


*晴れますように♪








Posted at 21:06 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2015.05.12

2015年5月

五月に入りましたね。


みなさん連休はいかがでしたか~?


今年の初夏は



去年と違う風景で

楽しそうになりました♪


IMG_9792.jpg

おかげさまで

「海」好評です♪


あんまりブログに全体図を載せてないのは

あえて。です♪

写真に載せられない雰囲気もあるんで。


IMG_9343.jpg


みなさん、海の感じと

ワイワイ感をどうぞ~~♪


おまちしておりま~す!!


Posted at 20:48 | お店 | COM(0) | TB(0) |