2016.02.26

なぜでしょうか?

ここは

アイランドオートすぐ横の橋です。



IMG_2788.jpg


朝、不定期に掃除しています。


特に天気のいい朝は


気持ちいいものです♪


通りがかりの方にもご挨拶頂きますし♪



で、これまでも感じてましたが


ワザとではないゴミと、、、




IMG_2786.jpg

これは

ちょっとひどいなぁと思いまして、、、


あんまりアピールしたくはないんですけどね。


IMG_2787.jpg

たぶん

三箱くらい吸ったんじゃないですかね?

吸い殻、めっちゃありました。

残念ですけど。



IMG_2789.jpg


橋は、綺麗になりました。


いろいろと頭に浮かびますが



綺麗な場所で過ごしたいものですね。






Posted at 10:35 | その他 | COM(0) | TB(0) |
2016.02.23

やっと滑りました!

ここは芸北へ。

やっと、

やっとこさ滑りに行くことができました~~






一人乗りのこのリフトでもおわかりのように

超アットホームなゲレンデです。


ここは、お知り合いの方がお勤めでして

ゲレンデの雰囲気も

食堂というか休憩所の雰囲気も大好きなんですよね。



IMG_2675.jpg


コース内には

なかなかな斜度もありまして



IMG_2722.jpg


初心者には足が竦んでしまいます。。

ちなみに、この写真の男の子はこの日ボードデビューで

この斜度を克服し、ボードの世界にハマってしまいました♪


で、なんか、うらやましく感じました。

挑戦してるなぁ~って。

滑る前の不安&ドキドキと

なんとか滑れてまた同じリフトに乗っている自分と。




IMG_2688.jpg


朝から夕方まで

たくさんのお仲間とワイワイ滑ることが出来ました~~


もう一回くらいは行きたいですね。




** アイランドブログファンの皆様へ **

ご心配をおかけしました。
パソコン修理や、他もろもろありましてやっと更新できました。




Posted at 09:24 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |