2016.04.27

お休みのお知らせ

みんさん、お元気ですか~


アイランドオートはゴールデンウィークに向けて

色々、ばたばた、ごちゃごちゃ~~~


IMG_2015_20160426143317b89.jpg

はい、配線いっぱいでごちゃごちゃです。。



いつもありがとうございます!


ナビ屋さん。


で、


IMG_3285.jpg


今年は4/29から5/5までお休みさせていただきます。


*お車のトラブルの為にも

「JAF」もしくは、ご自身の自動車保険の

「ロードサービス」をご確認下さい~~!!




あ、ブログもお休み気味ですが

がんばりますよ!!




Posted at 09:32 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2016.04.05

アイランド・トレイル2016

三月末に


またまた健康の為というか

なんでなんでしょうか、、、




アイランドファンの方は


IMG_2981.jpg


よくご存じのこの橋を通って。


早朝、


IMG_2984.jpg

「呉・上蒲刈アイランドトレイル2016」

という、山ん中を走りに

お金を払って参加して来ました!!


県民の浜をスタートして

IMG_3015.jpg


山の中へ。。



IMG_3016.jpg

天気も良くて、山道いい感じ。

登って、降って、滑って、

エイドではデコポンやコーラなど

栄養補給もして♪





IMG_3063.jpg


渡ってきた安芸灘大橋を


自然の中から




なんとかゴールです!





IMG_3062.jpg

はーーー


疲れました!!


3月のめちゃ忙しい時期に練習不足がひびきました。。。



みなさんも山を走ってみてはいかがですか?

気軽にどうぞ~♪









********************

【 ゴールデンウィーク 休暇のご案内 】

      4月29日~5月5日

        6日より通常営業です

◇ 楽しいお休み為にも、

JAFや保険のロードサービスのご確認や

お車のメンテナンスや準備もお忘れなく!!


********************


Posted at 09:40 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |