2017.02.19

HPAR 2017 鑑賞



以前のブログでも紹介しました、


「広島市ピースアートプログラム アート・ルネッサンス2017」


鑑賞して参りました。




「HPAR 2017」


MSIZ1885.jpg


今回で16回目の開催となっている

「アート・ルネッサンス=AR」

アイランドオートも協賛させて頂いておりまして

オープニングセレモニーへ参加させて頂きました。


セレモニーでは

松井市長の挨拶もありました。



OOZA6233.jpg


セレモニーが終わり、テープカット後には


会場はたくさんの方で賑わっていました。


IMG_6492.jpg


作品を作られた本人さんもいらっしゃるので


制作秘話のインタビューもあり

とても和やかな、明るい

朗らかな鑑賞となりました

LWYQ7425.jpg




LIXI4449.jpg


SRPO8473.jpg


EAFV5344.jpg


ごくごく一部の作品です




表現の仕方に驚きでした


自分の頭ではとても描けない、思いつきもできない、


なんともいえない感動を感じました。


皆さん、実物をご覧いただくことをお勧めします♪





会場:合人社ウェンディひと・まちプラザ 北棟4Fギャラリー

   広島市中区袋町6-36(☎082-545-3911)

Posted at 20:27 | その他 | COM(0) | TB(0) |
2017.02.17

懐かしい。。。

アイランドオートには、

いくつかの代車があります。

ほとんどボロですみません!!!


が!!

中には最新の軽の代車を用意しております!!!!!


IMG_6306.jpg


最近の車は良いけど、最初っからオーディオが無いんですよ。

オーディオレスってことです。

なので



IMG_6307.jpg


なので、いいのが余りものがあったんで

つけちゃいましたss







[広告] VPS




どうですか


このいぶし銀な動き。


カセットテープ殿でございます。

IMG_6313.jpg


ちょっと前までは、カセットテープの時代だったんですけどね~


懐かしくて。


次の曲にするにも、「シャーーーー」って

全力でテープが早回ししないといけんし。


突然、音が止まった!!


って思ったら、A面B面をひっくり返したりと

手間がかかったり。

まぁ今は、手軽で簡単で素晴らしいですね。




もし、懐かしのテープを聴きたい♪

って方、テープ持参でお越しください~

念の為、事前に代車のご確認願います~♪



Posted at 21:00 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2017.02.14

雪山へ

先日、広島県北には

大雪注意報が出る中、

どうしても

どうしても

行きたい場所がありまして

行っちゃいました!


IMG_6374.jpg




2台前がわからなくなるほどの視界不良の中

アクセルとブレーキに神経も使いながら





IMG_6375.jpg



吹雪の中、せかせかと着替え




IMG_6413.jpg

辿りいたのは

パウダーゲレンデ♪


IMG_6429_20170214192554169.jpg


いざリフトへ!

仲間はいっぱいでも一人乗りリフト♪



IMG_6425.jpg



山の天気は変わりやすく


晴れ間と吹雪とを繰り返す雪山の景色にも圧巻。


IMG_6404.jpg


パウダーランと雪


IMG_6420.jpg


やっぱり、雪投げられます!!



久々なメンバーとワイワイ出来ました!



IMG_6395.jpg


冬は冬らしいこともいいですね!!



で、今ごろ筋肉痛。。。。。





Posted at 01:12 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2017.02.07

HPAR 2017

お知らせです

HPAR2017」
↓↓
広島市ピースアートプログラム アート・ルネッサンス2017



ご存じない方の為に少しだけ。

「障害のある方の自由な表現が、すばらしい作品となっています」



DSC01174.jpg


良いポスターですよね。


アイランドオートも協賛いたしております




IMG_6275.jpg





IMG_6276.jpg


自由な表現って

大人になるほど、経験を積むほど

自由になりたかったのに

自由を表現できないというか。


アイランドの親分さんは表現しすぎてると

感じますが。。。。


ぜひ、興味のある方は

足をお運びください。








Posted at 21:20 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2017.02.04

アイランドブログ 再開!



アイランドオートのブログファンの皆様


ブログ復活します。


DSC01128.jpg


『ブログやめたん?』

「そういやブログ変わってないよ」

などなど、嬉しいお言葉をもらいました。


ブログ復活の著名運動は一切ありませんが、、、(笑)



アイランドらしさって、


ブログの方が伝えやすいと思いまして


さらに

個人的に

一眼レフって相棒ができたし♪


IMG_6261.jpg

また、笑える話題や

地域の情報や

とにかく気になるものを更新していきますので

これからも宜しくお願いします。


しっかし、自分で言うのもあれですが

昔のブログを今読んでもオモシロイです。笑






Posted at 21:12 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |