2017.06.23

ゆっくり登山へ

先日の定休日に。


梅雨入り宣言され


雨がどうなるかと思ってましたが


快晴になって一安心♪



EJWM7040.jpg



予定どおり

大勢で「深入山」へ


南入り口って方からスタートして


IMG_8303_20170623115617622.jpg


スーパー元気な小学生から


ヘットヘトの40代でも


登りはおよそ40分。



IMG_8421.jpg


なかなかいい景色の岩の上からは

おとなも「ヤッホー!」

お腹から声出してました!!

なんでですかね~

ヤッホー言うだけでみんなつられて笑ってしまう。。。


IMG_8431.jpg

その後は「深入山」から約10分

「聖湖キャンプ場」にてBBQ


自然の中で、大人から子供まで

大勢でワイワイするのも

いいですね~

丸一日、朝からよう遊びました♪

あとは、筋肉痛が待ってました♪

皆さん、お外で遊びましょう♪


Posted at 12:12 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2017.06.07

NEW モニター


いつものアイランドですが

IMG_7749.jpg

つい、こないだ


ちょっと変わったものが

IMG_7750.jpg

やって来ました!



IMG_7751.jpg

コミニティビジョンってもので

区役所からのお知らせと

アイランドオートからのお知らせが

交互に流れるってモノです♪




IMG_7752.jpg


安佐南区区役所で

「みんなの板金屋さん」の

広告を掲載すると

このモニターを設置できるんです♪

IMG_7755.jpg

アイランドオートの中でお待ちになる間

福山○治さんと一緒に

お待ちください~♪






Posted at 09:52 | お店 | COM(0) | TB(0) |