2011.11.03

納車行って来ました~!!(前半)

先日、ふんふ~ん♪っと

納車に行って来ました~!!

レガシィB4 30R 6MT!!」

カッコいいし、性能も文句なし!!

さぁ、この車を無事届けよう!


BLE11

さぁ、アイランド18:30出発!!

メーター1

この時、わかりやすくするため

カウンターを「0.0Km」にリセット。

HighWay

高速に乗って…


吉備SA


ちょっと休憩。。。

岡山まで来ました。「吉備SA

HighWay ofice

今頃はサービスエリアに

ハイウェイオフィス」ってのがあるんです!!

ネット出来るんです!!携帯の充電もOK。

便利じゃ~♪と充電しつつ。


さぁ、休憩終了!再出発!!


広島焼き

でっ、次に休憩したなんとかSA。

ここの看板。

広島焼」って。。。

なんか違和感が・・・

広島人から見ると

んっ?! それは『お好み焼き』の事??」

「…広島焼ってのはナイっ!!!

お好み焼きじゃい!!」


って、一人熱くなってました!!


でも、シャッター閉しまってて

広島焼が何か、わからんまま。。。

まぁ眠気も吹っ飛んで良かった。


龍野西

そして次の「龍野西SA

ここでは「魔の吹田ジャンクション」の為、確認、休憩。

おお~行けるだろうか~。


多賀SA

ここは「多賀SA

無事、魔の吹田もその後の

いろんな、なんやらジャンクションも無事通過♪

さすがに元気も減ってきたんで

ここで爆睡です。車中泊。


一体どこまで納車に??

って、思ってる方もおられると思います。


が、実はまだまだ。。。


そして

夜明け前


夜明け前に出発~。。


朝日


おお~~朝日!!


めっちゃキレイでした!!


このあたりがやっと中間地点かな。。。




<つづく>



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/101-fd6d0c22
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する