2011.11.04

納車行って来ました~!!(後半)


昨日?さっき?「多賀SA」を後に。

予想以上にレガシィB4の後部席の寝心地も良く

元気に出発!!

夜明け前1

日本アルプスの間の「中央道」♪

霧雲

朝日見え隠れする、谷深い感じ。

見えますかね~?

谷のむこうに山より低い雲のような、霧のような。。

朝日とナイスコラボ♪


駒ケ岳

焦ることなく

「駒ヶ岳SA」

諏訪子

そして、ここ「諏訪子SA」でモーニング。

ちなみにこの時、 8:30頃でした。

気づけば出発して12時間以上走ってます。。。


低い雲

お腹も満たされ、不思議な感じの雲を横にブーン♪


・・・っと。。。


おっ!!



富士山


富士山!!

のはず。。。

一人しかおらんし、初めての道だし、、、

きっと、あの優雅さは「富士山」ということにして

ちょい感動



初狩PA

でもお客さんとこまではまだまだ・・・

初目富士1


ここ「初狩PA」でも、休憩。

初目富士

すると、絶景ポイントらしく、

初目富士2

看板のサンプルと同じように富士山を見れました♪


多摩モノレール

きれいな富士山ロード?を眺めつつブーンと走っていると


そして、なにやら、高速の上を横切るものが、、、


多摩都市モノレール


ってことはそろそろ・・・

国立府中

そして、ついに念願の「国立府中~~~!!!」


おります!!おります!!


多摩陸自

そうなんです!!

納車の最終目的地は「東京都立川市」

多摩ナンバー」にして、

ここ、「東京都立川市」で納車するため

ブ~~ンっとやってきました~~!!

いや~なかなか遠い・・・

ここ、多摩の陸運局へ11:00ごろ到着。

無事にナンバーも「多摩」へ完了♪


後は、お客さんの仕事を終わるのを待つばかり。


あと6時間・・・


さぁどこへ行こう・・・


と、フラフラしていると

西武ドーム

西武ドーム」!!

こないだ、初マツダスタジアムに行って

球場への関心が高まっていたので

中に入ってみました!!


西武ドーム3

狭山スキー

敷地内に入ると

えっ?

スキーヤー&ボーダーが駐車場から歩いてます。


狭山

ここは「狭山スキー場

屋内ゲレンデがありました!!

僕も広島では、今はなき、「スノーヴァ広島」夏によく行ってました!!

元気があれば滑りたいな~と思いながら、

西武ロード


さすがに、お昼すぎに睡魔がやってきました!!


そして・・・


男湯

っちゃいました!!


突然、目に飛び込んだ「日帰り入浴OK」の看板。



露天風呂6

平日の昼過ぎに露天風呂に入る人なんて、

露天風呂3

誰もいません。


携帯を持って入って記念撮影



露天風呂1


せっかくなんで、タイマーを使って撮っちゃいました!!

いや~意外と楽しめました。


そして

納車



納車!!

約束の場所に歩いてくるお客さんのうれしそうな顔

僕も嬉しっくて、はるばるやってきた甲斐があったな~と

ちょい感動しました♪



メーター2

このとき、メーターは「877.5㎞


広島からほぼ24時間かけて、こんだけ走りました。


まぁ、お客さんが喜んでくれたんで良かったです!!


K君!

ありがとう!!おかげでいい経験が出来ました!!

これからも、かなり遠いですが

よろしくお願いします!!



でも、もう東京まで車を運転していくのは避けたいなぁ…


その後、お客さんと晩ご飯を一緒に食べ、お別れ。


そのまま、立川市のビジネスホテルへ。

ソッコーで寝てしまいました。。。





立川1

翌日、立川駅から、乗り継いで乗り継いで、、、



中華街1

中華街へ。昔、修学旅行で来た以来です。


中華街3


でも、体に元気が無くなっていました。。。

さすがに元気が余っていなくて

新幹線へ乗り込んじゃいました。。。


富士山IN新幹線

その新幹線からの「富士山」

やっぱ、高速からの富士山とシルエットは同じ。

あの富士山は本物だったと確信しました!!



高速走行時間  16.5時間

移動総走行距離 877.5㎞

ちなみに高速代がETCで8700円でした!!

以外に安くてびっくり。




次に東京へ納車があったら、陸送を頼もう・・・








関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/102-0596911c
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
いつもコメントありがとうございます!!
せっかくの長距離、楽しめました~

Mさんも一人600キロ往復はキツイですね~
しかもやんちゃな家族…

僕は帰り新幹線だし、一泊したしで良かったです。

次は陸送!


> お疲れ様でした ^^;
>
> 写真を見て自分も納車に行った気分になり、
> 楽しみながらも
> 877.5km運転した気にもなって
> 疲れました (笑)
>
> 家族旅行に行った時
> 一人で、往復でやけど約600km運転したのを思い出しました。 
> あん時は、ほんましばらく運転イヤでした :;
>
>
> 次回は陸送に賛成です (笑)
Posted by アイランドオート at 2011.11.10 22:45 | 編集
お疲れ様でした ^^;

写真を見て自分も納車に行った気分になり、
楽しみながらも
877.5km運転した気にもなって
疲れました (笑)

家族旅行に行った時
一人で、往復でやけど約600km運転したのを思い出しました。 
あん時は、ほんましばらく運転イヤでした :;


次回は陸送に賛成です (笑)
Posted by スタッフM at 2011.11.09 10:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する