2011.12.09

アイランド研修in東京モーターショー vol.1


12月6日


広島駅 7:30ごろ出発の新幹線に乗るため


早起床!!


朝日


新幹線の中から朝日!!

最近、朝日をよく見る気がするなぁ…


こないだは東京まで一人ぽっちじゃったけど

今回はアイランドオートの研修なのでみんなで行きました!!

(留守番の奥さん、ゴメンナサイ・・・)



そして一番近い駅のエスカレーターには


こういう広告が



エスカレーター


洒落てます。宣伝効果も抜群。

さすが世界規模


モーターショーポスター


そうです、行って来ました!!

東京モーターショー!!


ビックサイト

今回は過去の「幕張メッセ」から「東京ビックサイト」で開催!

入り口


いざ逆三角形の中へ!



平日ってこともあってまばらな人…


中


そんなこたぁない!


うわあ〜

人、多っつ!!


やっぱり世界規模じゃっ・・・


いや~人、ほんと多い…


しかも、すれ違う外国の方の多さにも驚き。。。



モーターショー


ミト


この写真はいつも助けてくれる部品屋さんの為に撮りました!!


他にも展示車の写真をいくらか撮ってますが、


あえてこのアイランドブログにはUPせず



BRZ

スバルからもう発売秒読みの「 BRZ


そして



遊覧船

隅田川にあります、遊覧船。「woinary」


注)これは隅田川にありました。。。。



乗り物はこれくらいで、、






モーターショー

実は、佐々木さん、外車の知識豊富。

特に外車のブースが好きそうでした。

なので、綺麗な おねちゃん 外車ばっかり見ていました。



あっという間の3時間。


車そのものの性能はもちろん

関連製品のレベルの高さアイデアには驚かされました。

特に、「スマートフォン」と「」の関係は

これからもっと便利に、安全にコラボしていきそうです。


ちなみに、デジカメよりもスマホで

撮る人の方を多く感じました!!



モーターショーはここで終了


そして…


後半へ
















関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/109-65476d94
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する