2011.02.27

そういうことか~

いつもこのホワイトボードに

Wボード

車の検査の予約を書いてます!!


特に社長は大勢のお客さんから予約を頂きます。

そこに僕の予約も同じボードに記入してみんなで管理しています。



こういうふうに、
け


○に【ケ】ってのは、車検=シャケン=「ケンサ」から「ケ」

って事で昔からの書き方みたいで、社長の担当です。


い


○に【イ】って書いたのは、僕の名前から

僕の担当。ってかんじです。。。


どちらのお客さんかを分かるために記号を書いています。


最近、、、


【イ】

急増中!!


おかげさまでありがとうございます!!!!





・・・・


・・・・・


また


いつもどーり


社長が黒ペンで



「キューッ、キュッ、○!!っと。」



(・・・キューッ、キュッ?)




















【イ】って











社長が【イ】って書きました・・・【ケ】じゃなくて・・・











「そういやぁ~、この【イ】ってなんなん??」









(はいっ??)



(えぇえ"ぇ~~!! 自分で書いといてぇ~?)



(さすがっ・・・・・書いてありゃいいっすよね!?)




今も、【イ】 急増中・・・




関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/11-226b2e96
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する