2011.12.13

うぉっ! 困った!!


2年以上使ってるんですが


何度ポケットから落ち


落ちたと思ったらつったりと


ハードな使い方に耐えてきた


タフな携帯。


最近はこのアイランドブログの写真の為にも


チカラを発揮しています。


がっ



携帯画面


真っ暗・・・


おーいっ!!ってこーい!!」


『ピリリリリ♪ ピリリリリ♪』


おおっ!着信! るぞ!     ・・・誰から?」


通話終了。


「おっ、使えた!!画面だけじゃ。 まっ、いっか♪♪



「・・・・・」



「んっ、画面、真っ暗って・・・かけれん・・・」



携帯


仕事も遊びもこれ一本!


やばいなぁ~


急遽、古い携帯を自宅から持って


あわてて携帯ショップへ。


「これはムリかも・・・」


「お願いじゃけ~助けて遊び仕事が~」



パソコンと携帯をつないだり、なんやかんやと・・・


店員のおねえさんの介抱





 復活!!


無事、800件の移植も完了。


ホント助かりました。店員のおねえさんありがとう!!


大感謝!!


しかも無料!!



その真っ暗画面の間に間違ってかけてしまった皆さん


すみません。。。。


今後はバックアップしておきます。


みなさんもご注意を。。。


関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/110-e83fb7e7
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する