2011.12.17

アイランド研修in東京モーターショー vol.2

モーターショーを見終えたアイランド一行は


ひとまずホテルへ。


ホテル

すでにクリスマスムードのホテル。


『思うおっさん・・・』


モーターショー疲れただけかな・・・





すると突然、

「ちょっと行こうや~~」





社長に連れられ


エスカレーター



ムードのあるエスカレーターを通ると



ゴーラウンド

(んっ?メリーゴーランド??)


んっ?みんな乗るか??


乗らんですっ!!


「じゃぁ…」




って



いるか1


イルカショー!!


ショーのお兄さんたちもクリスマスバージョンで


サンタの衣装そのままダイブ!!


いるか2

「おお~~!!」


いるか3



「たっけ~~~!! すげ~!!」


いるか4

みんな、子供心(いつも通り??)に戻れた瞬間でした!!


ここは泊まったホテルに隣接の水族館。


さすが東京。


遊びも便利♪



それから

食事へ。




その食事の会話から、酔った勢いで





↓↓↓↓↓↓↓↓




ボーリング4


レッツボーリング
  
   by 酔うたんぼう(酔っ払い)

                    


ボーリング2


いや~修学旅行みたい。。。


ボーリング4

ここでも子供心に戻れた、みんなです♪





でも・・・


ひとりの酔うたんぼう




ボーリング5

見せようかっ!!


「お~見せぇ~!!」






投げるよっ!!


「おおっ~!!」





見せようかっ!!

ええけ~はよ投げてやっ!!



そして

ボーリング3

決めポーズ!!


ストライクでも何でもないのに・・・




この酔うたんぼうのおっさんは


もうすでに記憶が無くなっていたのを


次の日に聞いて驚きました・・・



まっ楽しかったけ~えっか。。





二日目へ・・・


********************


  アイランドオートからお知らせ

    年末年始休暇のご案内

 12月28日(水)より1月5日(木)

  新年は1月6日より営業します
  

********************

関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/111-3e42568d
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する