2011.12.27

今年も一年ありがとうございました


今年も一年ありがとうございました!!


本当にいろいろな出来事がありましたが


みなさんのおかげ楽しい一年となりました。


「 大感謝!! 」


来年も一生懸命愉しくがんばりますので


よろしくお願いいたしますっ!!




また、アイランドブログ


2月にはじめて


お店でも「ブログ見とるよ~☆


ってうれしい声をいただくようになりました!!


そして、


10,000アクセス突破!! 」しました!!


ありがとうございました!!



これからも、くるまやさんらしからぬ


愉しいアイランドをUpしていきますので


よろしくお願いします~!!






休み

お休みします~♪


休み

12月28日から1月5日までです



アイランドオートには、入荷したてで、まだ「Goo-Net」にUPしてないお買い得車を展示中!!

実際にお店の前を通ったりしたら見てくださいね~




それでは良いお年を!!


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/113-7d6ad22e
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する