2011.02.28

またまた遠征・・・

今日は「島根県邑智郡」の川本警察署へ


車庫証明を出してきました~



5・6年前の昔に一度だけ行ったことがありました。。。


が、僕の記憶力ではさっぱり???


基本的にナビを使わない主義の僕は (持ってないだけですが・・・)


ネットからの地図プリントを片手にブーーーンっと。。。





なお今回の遠征に、ご協力いただいた瑞穂インターすぐの「K自動車」さま。


前職でも大変お世話になった、超やさしい先輩のクルマ屋さんです!!

河手J



この地域では「4WD」が9割を占める「超・豪雪地帯」です。



今日でも残雪が1m以上の高さをキープしてました!! (朝のアメニモマケズ・・・)



ちなみに先輩は今日も長靴でした!! この地域の必需品!!



ご尽力、本当にありがとうございました!!






ここから




川本警察署へ!! (ブログではすぐ着きますが・・・)


川本P

なかなか遠いですね。。。(高速使っても片道2時間以上・・・)

もし位置関係を知りたい方はこちらを→川本署の地図


めったに来ないので撮ってみました・・・









さあぁぁぁ~~!!!



雨もやんだし



無事に書類も受理されたし


かえろぅううっ。。。




途中で


景色1



ナウシカの谷みたいな奥行きのある景色でした!! (携帯カメラではこれが精一杯・・・)



ちなみに、



また、4日後に車庫の書類を受け取りに



またここへ来ますっ!!



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/12-ad519fac
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
読みましたよ〜☆
なかなか面白い感じで♪

運転しながらの写メは、危険なので、止めましょう(笑)
Posted by まっきー at 2011.03.02 06:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する