2012.02.04

2月になったんで・・・


いや~寒いですね~~


ちょっと太陽が出てくれまして


雪も消えたんで。。。




よっこらしょっと、、、




グリル



ドラム缶製、バーベキューグリル







牡蠣1



今朝、水揚げされたばかり!!



牡蠣5

牡蠣っ



しかも「一斗缶」で!!



牡蠣2



しいたけも一緒に♪♪




牡蠣3



お客さんへのお知らせはしていませんが



来てくれた人、誰にでもふるまっちゃいました~



火加減は自己責任でお願いしましたけど。。。



めっちゃ美味い!!


おお~味が濃厚♪


(よく焼いて…)


って


大好評でした!!




おっ、、、


もちろん普通どおり営業してましたよ♪


アイランドオートらしく


みんな楽しむことができました!!!



用意してもらった、Hちゃん、

焼いてくれた、Hちゃん、

かたずけまでしてくれた、Hちゃん。(同じ人です♪)


ほんとにありがとうございました!!



また、やりましょう!!!





関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/120-b8ef9c72
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する