2012.02.20

先日。。。


大雪の中


行って来ました。。。



王泊橋


赤い橋を渡り


王泊ダム


バーンと凍ったダムを見ながら、




ゲレンデ2




ちょーいい天気!!




芸北のゲレンデへ♪♪




ゲレンデ



この日はお客さん達と


ゲレンデ現地集合♪



(一緒に滑ってもらって、みなさんありがとうございました!!)




リフト




土日ってこともあって


ホントたくさんの人でした。


ホントにウィンタースポーツ人口が少ないのか??


って感じるほどでした。。。


マニアックなリフトがこれだけ多いのも珍しく。。。



もちろん、お昼ごはんも席がない・・・


まっ



焼き鳥

焼き鳥なら席はいらないですが・・・


(ビールの誘惑に打ち勝ち・・・)



しっかり滑りました~!!




そり


これはボードに乗ってるだけですが


意外と愉しい♪


バランスをどこで取れるのか


滑りながらもよくわからんという・・・



まあ、固定概念を捨てて


自由な発想でやってみると愉しいもんですね。






ボード


今年は冬好きな人にとって、いい年です。




もうちょっと、この季節を愉しみます♪










関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/124-d10dce93
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する