2012.03.01

感謝!!!


みなさん、


ありがとうございますっ!!!


1周年


2011年2月より始めました、


アイランドブログ


ついに


一周年!!






出来るだけクルマ屋さんらしくない



クルマ屋さんのブログで



みなさんに楽しんでもらうことだけを考えて



UPし続けて、もう「1年」経ちました。


ほんと早い・・・


最初の頃の記事を見返すとなぜか恥ずかしいですが・・・



ちょっと調べてみました。


写真総数 886枚!!

記事総数 104件!!

拍手総数 405拍手!!



とにかく1年続けることが出来たという結果は


ホントにみなさんのおかげです。


ありがとうございました!!






これからも、


アイランドオートらしい、おもしろネタ、お知らせをUPします!!


ひとまずは、1年間という目標を達成出来ましたので、


2週年に向け、ペースUPで楽しんでいただきます。


これからもみなさん、宜しくお願いします!!


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/125-faebc472
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する