2012.03.06

ありゃりゃ...


さぁさぁ



3月の風物詩♪




スタッドレス交換の時期となりました~!




さすがにもう降らんでしょう♪



スタッドレスタイヤは柔らかいタイヤなんで



使わなくなったら早めに外してガレージにしまっちゃいましょう♪



って、ことで早速、交換していると、、、




あっ!!




パンク



ねじっ!!



しかもタイヤは今年おろしたばかりの新品でした。。。



パンクに気づかんかったようで。。。




パンク1



けっこうな長さのねじでした!!



ちゃちゃっと修理終了♪



前には家の鍵が刺さってたこともありましたが・・・



まっ、早めに気づけて良かったですね。



みなさん、気をつけて~



(落とす側にならないように・・・)




関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/127-154f60ec
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する