2012.03.15

納車でした〜

いや〜

いい天気〜〜

ドライブ日和♪♪


IMG_0770.jpg


今日は久々の遠征!


あっ!!



IMG_0765.jpg


「リーーーーチ!!!」










IMG_0766.jpg

「ピッタリ!!」


10万キロ!!



最近のクルマはタフになりました。


10万キロでも全く問題ナシ!!


よく走ります♪



あっ。。。


納車する前に大台超えてしまった・・・


んんん・・・


仕方ないです・・・




おっ!


降りよっ!




IMG_0771.jpg


そうです。

岡山へやってきました!!



一度、東京までドライブした事を思えば

(参考:納車行って来ました~!!(前半)



めっちゃ近い♪(2時間でした)



IMG_0772.jpg



陸運局で無事、手続き完了!!


岡山ナンバーです。



IMG_0776.jpg



ここから、お客さんの自宅へ♪


IMG_0777.jpg


お店をされてまして、その前で


「納車記念★」




この旅は度は


Goo-Netからの問い合わせから


ご縁を頂きました!


Mさん、


本当にありがとうございました!!







ほんと良い方と、良いご家族の方と出会えたなーと感じました♪


クルマ屋さんをさせてもらってて


嬉しく感じました。


やっぱり、「人」ですね。


人間関係というか信頼関係。


なんか上手く書けませんが、


”いい感じ”に、勝手になってしまうような関係。





アバウト過ぎですね・・・



お客さんといろんな話をしながら


お互いに


ありがとうございました!


ってなれたと思います♪



IMG_0778.jpg



そのお客さん、オススメの


『ぼっけゑラーメン』


一緒に食べました。


ぼっけゑ (え) 美味しかったですよ〜


岡山に行かれたらぜひ!!(かなり濃厚です)




楽しい仕事となりました♪





IMG_0783.jpg


さぁ


「さくら」で広島へ。




関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/132-b52353b0
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
> 早速、ブログチェック&コメントありがとうございます!!
> 「ぼっけぇ、ありがとぅ!」
> 広島に来たら、ぜひ遊びによって下さい〜
Posted by アイランドオート at 2012.05.12 18:50 | 編集
早速、ブログチェック&コメントありがとうございます!!
「ぼっけぇ、ありがとぅ!」
広島に来たら、ぜひ遊びによって下さい〜
Posted by アイランドオート at 2012.03.16 01:12 | 編集
育田さん、この度はありがとうございました。
気持ちよく、事を運ぶことが出来ました、育田さんのおかげです。
アイランドオートさん育田さんありがとうございました。
Posted by B型の24歳=B4 at 2012.03.15 17:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する