1970.01.01

納車でした〜


いや〜

いい天気〜〜

ドライブ日和♪♪


IMG_0770.jpg


今日は久々の遠征!


あっ!!



IMG_0765.jpg


「リーーーーチ!!!」










IMG_0766.jpg

「ピッタリ!!」

祝10万キロ!!



最近のクルマはタフになりました。



あっ。。。


納車する前に大台を超えてしまった・・・


んんん・・・


まっ、仕方ないか、、、




おっ!


降りますよっ!!




IMG_0771.jpg


そうです♪


岡山へやってきました!!



一度、東京までドライブした事を思えば

(参考:納車行って来ました~!!(前半)



めっちゃ近い♪(2時間でした)


IMG_0772.jpg



陸運局で無事手続き完了!!





IMG_0776.jpg


ここから、お客さんの自宅へ♪



のどかでした〜



IMG_0777.jpg



お店をされてまして、その前で

「納車記念★」




この旅は度は

Goo-Netからの

お問い合わせから

ご成約いただきました

Mさん、本当に

ありがとうございました!!




さらにさらに


IMG_0778.jpg


Mさんと一緒に、オススメの


「ぼっけゑラーメン」


を食べました〜!!


ぼっけゑ=すごいって意味です。


うまかった〜♪


岡山に来るときには、またぜひ行きたいですね♪





この旅は下取りのクルマがなかったので


わざわざ岡山駅まで送ってもらいました。


本当にありがとうございました!!




とても良い人(ご家族の方も)と出会えました。


クルマ屋さんやってて


こういう瞬間が嬉しいですね。


お互いが本当に喜べるって単に、


価格やモノだけじゃ無いと思んですよね。


やっぱり、人間どうし。


短期間でも、瞬間でも、年単位でも


人間関係&信頼関係が大切だと感じました。


うまいこと書けませんが


”いい感じ”になる事が大切と思います。


IMG_0783.jpg


さっ、「さくら」で帰ろう♪


関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/133-4432286a
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する