2012.03.02

納車でした~☆




ありがとうございました~!!


納車でした~!!



この度も「GOO-NET」で



ご縁を頂きました~!!




こちらっ!!







22インチ



そうそう♪ この大きなホイールを・・・



22インチ!!アルミホイーール!!」




右下には、佐々木さんのたばこ。。。




んんっ~でかい!!





22インチ




後ろのフィットの13インチホイルと



佐々木さんの支えてる指も、すげーちっちゃい。。。






ぢゃなくて・・・



こんなでっかいホイールを4本も履いた



こちらっ!!



アバランチ1






アバランチ


「シボレー アバランチ LTZ」



かっこいい~!!


迫力あります♪





今回もホント恵まれてるな~っと感じる


良いご家族とご縁をいただきました!



GOOのレビューにも大変嬉しいコメントを頂きました!!




Fさん


ありがとうございましたっ!!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/136-0eb16ae0
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する