2012.05.11

納車でした〜

今回はGWの連休前にご契約いただいた

フォレスターの納車にいってきました〜♪


ちなみにこんな感じのルートで、、、

IMG_1588.png


今回の遠征はなかなかの距離でした〜


もちろん高速。


おおっ〜!?

ship1


船!!

ship2



めて見ました♪


こんなにはみ出ててもええん??


と、疑問に思いつつ。。


いい天気の中

highway


いろんなSAにもよりながら

sa


関門海峡も渡り


kanmon1


すんごいスピードのパトカーに抜かれて

pat1


ドキッ!!としながら


pat2



またドキッとしながら




移動距離280Km!!(片道,,,)


約2時間40分。



福岡の陸運局にて無事、封印完了!


huin



ここからお客さんの職場まで15分。




お待たせしました〜♪

sg5


今回は「GOO-NET」からのお問い合わせ頂き


お客さん自身、広島まで来て頂いてご契約という「ご縁」でした!






Kさん、本当に

ありがとうございました〜!

快適なフォレスターライフを♪

この旅も度もまた、良い方とご縁を頂きました。

大感謝!!



せっかくここまで来たので寄り道。

(恒例ですが・・・)


その前に、昼ご飯。


ichiraku


近くにあったお店にふらっと


「一楽ラーメン」


めっちゃ旨かったです。

下調べもせず、パッとよったお店に有名人の色紙が!!


また食べたいと感じましたね♪


islandtower



おおっ



islandcity






アイランドシティ!?


アイランド!!


・・・繋がりました。



そして

nakamichi2


海ノ中道へ

nakamichi


ここは見ただけ。。。

nakamichi1


もう、帰りの事を思うと早めに出てゆっくり帰ろうかな。


kanomn3




良いところでしたヨ~♪






関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/145-99e8dd12
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
こちらこそありがとうございました~
広島に来るときにはぜひ遊びに来てください~
Posted by アイランドオート at 2012.05.17 09:26 | 編集
遠くまで納車してもらって、ありがとうございました。
今は、新しいフォレスターで快適にドライブしてます。大満足です~。ほんと広島まで行ったかいがありましたよ~
Posted by 匿名 K at 2012.05.17 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する