2011.03.05

アイランド・レスキュー!!

今日も


お客さんからケータイに。。。。


「はいよ~!!もしも~しっ!!」


「あの~、ぷしゅ~って!!ぷしゅ~って!! なんかタイヤがぬけよる~!!


「ぷしゅう~?」 (んっ?タイヤがぬけるぅ??)


「ぁあっっ!! パンクしとる~!!」 




(・・ですよね・・・。)




「ダイジョウブですよ~行ったげるよ~」


ってことで




広島駅の方へパンク修理に行きました!!




交換も無事終了!




タイヤには珍しいものが・・・・

パンク1

分かりますか??

 パンク2

ぶっすり!!と・・・


「カギ」です。。。家用かな?





刺さっていたのは


リアタイヤ。


道路におちてるカギを


フロントタイヤが通過。


プリッと


踏んだカギが跳ねて


コロンコロッンってとこに


リアタイヤが


カギを踏みにやってくる。。。



という、流れのようです。




いろいろなパンクを見てきましたが




初めての「カギ」に驚きました!!




パンクしないように気をつけるのと


パンクさせないように落し物に注意するのと


・・・・


どっちも気をつけましょう!!





なにかあればアイランド・レスキューへ!!




関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/15-86c038d8
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する