2012.06.15

夜釣り

先日、綺麗な夕日を横に



IMG_1984.jpg


桟橋へ



IMG_1986.jpg



釣り大好きなお客さんと



IMG_1985.jpg



小林さんのボートへ



IMG_1990.jpg




行きますよ~



IMG_1992.jpg



釣りまっせ~



IMG_2023.jpg



出航~



今回は「酔わないぜ」





穏やかな海の上を



スイーーーっと。




IMG_1995.jpg



今、旬の「メバル」をねらって♪



IMG_1996.jpg







この時間からがナイスです!!



暑さも涼しさに変わって




メバルも活動的になってきます♪






IMG_1998.jpg



ほんと良く釣れました~!


じゃんじゃん釣れてます。


(暗くて予想以上に写真が撮れてませんでした…)



およそ2時間後。





IMG_2019.jpg




クーラーボックス2箱がいっぱいとなりました~!!



自然の恵みに大感謝!!




そして今回は酔いませんでした~!!



IMG_2015.jpg


船上からの夜景。


陸からとは違う見え方でしたよ~




IMG_2017.jpg



アイランドにもどって



みんなで分けて。。。




IMG_2018.jpg



だいたい70~80匹。



もちろん小さいのはリリース。にしてこれだけ釣れました。


「メバル」


お店で買えばそこそこ高いですよね。


ましてや、流川で頼んだ日には・・・




さっ帰って、「しごう」せんと。








*この「しごう」ってのは広島弁らしいです。(知らんかった)

しごう=魚をさばく、下ごしらえ的な処置。



関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/155-83965cb5
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する