2012.06.30

ピッカピカ☆


今日は突然!






IMG_2221.jpg




お店の中の机やら出して、




IMG_2208.jpg



り替えることになりましたぁ!!!



ホント急に。。



昨夜聞きました。。。



IMG_2210.jpg


そして、小林さんから急に呼び出しを受けて



来てくれた、小林さんの大昔からの友達の職人さんです!!



なんと、小林さんと生年月日が一緒なんです♪




IMG_2213.jpg



この職人さんはすごい!



はやい、綺麗、迷いがない!段取りもばっちり!




さすがプロ




素人目に見てもわかります!




その仕事っぷりを見ている小林さんは




IMG_2209.jpg



やってみたくて我慢できません



そして、ちょっと手伝ったところで・・・







IMG_2214.jpg




出来たでぇ~



疲れたゎ~



(はやっ!ほんのちょっとなのに・・・)



すると、




「おおっ?!こりゃぁ・・・」




寝そべったおかげで、いつもと違う視点から




汚れた壁に目が付いちゃいましたっ。。。




IMG_2219.jpg




壁の掃除を開始!!




IMG_2220.jpg




「佐々木さん!佐々木さん!」



「ちょっとイス持っちょって~や!」

(イスがくるくる回るらしい)





!!!!!!





ここで佐々木さんのアタック!!





IMG_2215.jpg



「おりゃっ!!」



ぁわっ!!



IMG_2217.jpg



「ほりゃっ!!」



「お”っ!!」



「あぶないけっっ!!」



佐々木さんからの日ごろの恩返しです!!




IMG_2216.jpg



大爆笑の末、



佐々木さんの攻撃終了




佐々木さん、にんまり♪





IMG_2228.jpg



こうして





無事に床の張替え楽しく終了!!





アイランドーオートの床が13年ぶりにキレイになりましたぁ~!!





壁は遊んでたんであんまり綺麗にはなってないけど




床はぴっかぴか☆ですよー




また皆さん、遊びに来てくださいね~♪









関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/159-a5df53fa
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
近日壁紙も張り替えかな?
Posted by しろとら。 at 2012.07.03 13:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する