2012.07.04

ウィルス!!

先日、店を出てると



小林さんから電話が。。。



「もしも~し。」




うわ~~~~っ!!」




「どしたんすかっ?!」




「なんか、パソコンなんじゃぁ~」




ええっ~!?どんな変ですか??」




「なんか画面が!?ウィルスかもしれんのじゃ~!!」




「わっかりました~! 待っとって下さい~!」




という事で、大至急アイランドに戻ると、



「おお、見てくれやぁ~。これこれ!!」



問題のパソコンを見ると、












「・・・あっ」




なにやら、白いキャラクターが・・・



たくさんいます・・・




ウィルスか!?






CIMG8441.jpg




にのぅ!! なんか気持ち悪いじゃろ?!」




「・・・確かに




「こりゃウィルスじゃ~」





「これ、壁紙です。ウィルスじゃないですよ



(わかるっしょ??)





img24.jpg




「ええっ?急にで!! 気持ち悪いのが!!」





確かに気持ち悪いけど・・・ただの『』です!」




(ウィルス、見た目で判断?!)




「がっははっは!!ほんまにやぁ~」







ほいじゃえんかぁ。ごめんごめん!」






さすが・・・




いつも驚かされます・・・














関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/160-fdf2484f
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する