2012.07.17

島力



先日、小林さんが





こういったパンフレットを





見せてくれました。




自然相手のタフな仕事です。







IMG_25021.jpg



「漁師の弟子、募集!!」


このパンフレットのおかげで



「おらぁ漁師になりてぇ!」



って思ってたのに、どこへ声をかければよいのやら…



という人にはありがたいですね♪




IMG_2504.jpg



ちなみに


詳細は「呉漁業協同組合連絡協議会」へお願いします。

アイランドオートは全く内容については

わかりません。。。






最近、瀬戸内海あたりは



スポットライトを浴びていますね。



大河ドラマや映画など。。。






IMG_2505.jpg



この「ももへの手紙」大崎下島バージョンのバック



ぶら下げられてるモノ、わかりますか?



ちょっと昔の「電話」です。




もう鳴りません・・・



もう使えません。



今や、電話は壁じゃなくて



ポケットやかばんの中に。。。



さらにはパソコン同等の「スマホ」の時代。



めっちゃ変わりました。





でも




漁師さんももちろん、職人さんたちの「技術」と「経験」は



ずーっと使えます!!



これからも、人が人に伝える事で。


















関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/164-5714ebc8
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する